PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年休

今日は旦那が年休だったので
(って、この前取ったばかりのような…
お昼過ぎにルークを連れて宮床ダムへ
平日なのでだぁ~れもいなくて貸切状態
暖かくて天気もよくてサイコーでした




060130_1435~01.jpg



雪はもうほとんどとけて、水溜りになってる場所もあったけど
陽のあたる場所はいい感じに乾いていたので
思いっきりボール投げ満喫してきました~

「早く投げてぇぇぇ~

と大興奮なルーク
ほんっとにうるさいです。。。
でも大好きなんだよね~、ボール投げ。
私じゃ遠投できないので、旦那がいてくれると助かります
(ちなみに私が投げると全然飛びません…

最近、気付いたのですが
ボール投げ始めたくらいはちゃんと旦那の方に持って帰ってくるのに
何度か続けると水を持ってる私の方へボール持って戻ってきます
疲れたから水くれ~って感じなのかな!?
それでも旦那にボール渡すと
またワンワン!!(投げて~)ですが

一度ルークの限界を見てみたいけど
捻挫しちゃいそ~なので出来ませ~ん
前は途中で飽きてボール追わずに戻ってきてたけど
いつからかそれが無くなったなぁ…。


ちなみにうちの中でボール見せると無反応です


| ルーク | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/2-1e048adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

