PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満ですか!?

連休が終わってから、旦那は昨日・今日と4時間残業。
あんなに長かった休みでリフレッシュ!って感じだったのに
すでにクタクタになって帰ってきます。
この長い残業時間、しばらく続くようでホントご苦労様なのです。

ルークはなかなか帰ってこない旦那を待ってるのか
電話が鳴るたび

“次こそ帰ってくる”

と思うらしく、暗くなってもカーテンめくっては窓の外を見たり
玄関前で伏せて待ってたり。
私がいるってのに、それじゃ不満なのでしょ~か(笑)

21時頃、帰るよ~と電話入ったときは
さすがにもう待ちきれないといった感じで
ワンワンわぉ~ん!!と鳴き叫んでました(* ̄m ̄)プッ
この声を聞いた旦那はちょっと嬉しそうだったけど。
電話きったあとはもう玄関の扉の前に座って待ってました。

ま、でもおかげで楽にご飯の準備できるんだけどね(笑)

0608195.jpg

| 日常 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/199-1a40a603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

