PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川へ

今日は川へ遊びに行ってきました~♪
ここ最近ものすごい湿気で暑かったので
今日は天気もよかったし、涼みに行くことに(*^▽^*)

前に行ったときより、少しだけ水が多かったけど
気にもならない程度。
ルークは相変わらずビビってたけど
今日も岩に置き去り作戦決行して、自らダイブして泳いでくれました(笑)
この置き去り作戦、コイ!のコマンドより
ばいば~いと声をかけた方が効く(* ̄m ̄)プッ

お友達の皆さんと楽しい川遊びができました~♪
ということで集合写真☆
わんこいっぱい(*^_^*)
0608196.jpg

| おでかけ | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

川遊び連発ですね~~♪(^o^)丿酒酒

今回の仲間はアジ組ですよねっ♪
写真の右端で皆さんがカメラを持っていますね~~♪(爆
ルーク君はそんな中でもしっかり飼い主さんのコマンドでカメラ目線ですね♪
若干、耳が開いてビビリさんですねっ!!(爆

私・・・今年冷たい水に浸かったのはスーパー銭湯の水風呂のみです・・・(トホホ

マダ湿気がありますよね~~(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2006/08/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

成長
今回は、勇気振り絞って岩からダイブしたのねー。
さすが、ルークくん。
成長が早いねー。
川遊び憧れるよー。

| ピカママ | 2006/08/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

川遊び、わんこだけじゃなくて人も楽しめるので
暇さえあれば~って感じです(笑)

そ~です♪川遊びのお仲間はアジ仲間なんですよ♪
どの子もみんな泳ぎが上手で感心しちゃいます。
やっぱルークはビビり担当って感じでしょ~か(笑)

スーパー銭湯の水風呂!!(笑)
あれってちょっとした修行チックなものを感じますよね。
くーっっ!!とか言いつつ入ったりして(* ̄m ̄)プッ

湿気、今日は昨日よりも快適な気がしましたが
まだまだじと~っとしますよね。

☆ピカママさん☆

分離不安っぽいとこを利用して(笑)
置き去り作戦決行してみたら、見事バチっとハマりました。
でもやっぱりビビりなんですけどね(T▽T)

川、かんかね温泉とやらの傍ですよ~。
よかったらまたお暇なときにでも覗いてみて下さい。

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/196-c7f944eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

