PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グデグデ

友達が帰ってしまって、すっかり寂しくなった我が家。
今日は私も旦那も何もする気になれなくて
起床も遅かったし、行動開始するのもだらけてしまって
あっという間に夜になっちゃった…って感じです(笑)

相変わらず湿気もすごいし
台風の影響らしいけど、さすがにこの湿気にはまいるなぁ(^▽^;)
でもルークはそんなのお構いなしに
早く外に連れていけ~とニコニコして待ってるので
夕方、宮床へGoしました。
草刈りされて今まで以上にスッキリしてて、気持ちよかった♪
でも湿気はすごいけどね…(* ̄m ̄)プッ
ボール投げ、今日は私も投げてみたけど
ほんっとすぐ手前に落ちてしまうので旦那に呆れられた。。。
きっとルークも呆れていたに違いない(笑)

だったら元野球部の遠投とやらを見せてもらおうか、と頼むと
旦那がはりきって投げたボールを見失ったルークは
途中で諦めて戻ってきた(笑)
結局、旦那が自分で取りに行って
その後ろをルークがタッタカ走ってついていったけど。

ルークのおよだでドロドロになったボール(笑)
触ると手が汚れるから~と今度は蹴って走らせた。
途中、水を飲ませて休憩しつつ
結構走らせたのでそのまま買い物に行って帰宅。

今日はもうのんびりしようということで
さっきから二人して飲んでグダグダしてます(笑)
ビール飲んで、缶チューハイ飲んで、焼酎飲んでいい気分~♪
このまま寝てしまいたいけど、
旦那が仕事の宿題が残ってる~とリビングでPCに向かっているので
私も2階でネットして遊んでます(笑)

明日も暑くなるみたい。
川にでも行きたいなぁ(*^▽^*)

DSC_4309.jpg

| 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/195-c2f39ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

