PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカぽん来たよ☆

今日は珍しく思ったより早めに起きることが出来たので
午前中は旦那とお掃除開始(笑)

集中しだすと休憩入れるまではひたすら熱中する私。
(一度休憩したら、そこでもう飽きてしまう私って…(^▽^;)
仕事(掃除)は旦那の方がかなり丁寧なのだ。
今日は旦那のお掃除スイッチかなり強烈(笑)で
頼んだ場所が終わると次はルークのトイレ用サークルを
外で洗って、そのまま車の掃除。GSまで出かけて行ったよ(笑)
いや~なんともありがたい。

掃除が終わってホケ~っとしていると
yayoikoさんから携帯にメールが。
グランディへ行くという内容。
yayoikoさんが行くなら私達も行こうか~と話していたけど
昼から雨が降るとの予報だったので
もしよければ我が家に~とお誘いメールをした(笑)
(yayoikoさん、グランディ行きたかっただろうにごめんなさいね~)

そしてルカぽんとyayoikoさんがうちへ遊びに来てくれました♪
いらっしゃ~い(*^▽^*)
DSC_4591.jpg


ルークは大好きなyayoikoさんが来てくれたので
それはそれはもう大騒ぎ(笑)
ルカちゃんと追いかけっこして走り回って
二階のしつけ部屋でゴロゴロ転がっておなか見せては
ルカちゃん、遊ぼ~!と誘う(* ̄m ̄)プッ
ルカちゃんは転がるルークを不思議そうに見つつ
背後にまわってルークの匂いチェック(笑)

あとはのんびりお茶して楽しく過ごした(*^▽^*)
その間ルカちゃんはぐっすり熟睡モード。
ルークもつられていびきかきつつおやすみモード。
いい子で寝てるルカちゃんにちょっかいだす旦那(笑)
大満足だったようです。

yayoikoさん&ルカぽん、また遊びに来てね☆待ってるよー!!
DSC_4593.jpg

| お友達 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はお邪魔しました~!
数日家におとなしくしてると、もう出かけたくなる私。掃除もそっちのけでぶっ飛んで行っちゃってすみませ~ん!
グランディはやっぱりお天気のときに行きたいから、今日はルークくんのおうちにお邪魔させていただいてありがたかったです。
今日はこういう天気だから眠たくなるのかなぁ…今もルカは爆睡ですよ。
楽しい時間をありがとう!

| yayoiko | 2006/08/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

今日はほんっとにありがと~ございました!!
そして美味しい綺麗なお土産、ご馳走様でした(*^▽^*)
また天気のいい日にグランディへおでかけするときは
ぜひぜひ声かけて下さい♪
ストーカーばりに追跡しちゃうんで(*^m^*)

結局午後はなんだかスッキリしない天気でしたよね。
空は明るいのに小雨がパラパラ~で。
湿気はすごいし、やっぱ台風の影響なんでしょ~か!?(笑)

しかしyayoikoさんの鍵の話は面白かったー!!
人体の不思議展の話も(笑)
うちも連休の間に行けたら覗いてみよっかな。。。
怖いけど、なんだか興味津々だったり(笑)

ルカぽん、また遊びに来てね。
ルークもはしゃぎ疲れて爆睡ですよ~(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/16 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/193-07957e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

