PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しかった♪

今日は昼間、雨が降ったら草取り~と思っていたのですが
ふつーに晴れてたんで中止(←ぐーたら(笑)

15時半頃、臨出だった旦那が定時で帰ってきた。
晴れてるし、たまには宮床にでも行く!?と聞けば

「宮床より第二へ行きたい」

というので速攻支度して第二へ向かった(笑)
夕方の第二は風もあって本当に涼しかった(*^▽^*)
久々のアジにルーク大興奮。よかったねぇ。
今はおひげのお手入れして、耳の薬ぬりぬりしたあと、ぐっすり寝てます。

やっとこれで夏の連休に突入だー!!
ということで、今晩はお好み焼きを作って食べた(笑)
明日は塩釜へお墓参り。
そして明後日は七ヶ宿の公園でオフ会だー♪
楽しい連休になりますように☆

DSC_4192.jpg

| 日常 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪
ルークパパ、仕事で疲れているだろうに第2を
選んでくれて有り難う!(笑)

あっと言うまに朝夕は、とても涼しくなって
きましたよね…
秋に向かって練習、頑張って下さい(^_^)v

| クマジ母 | 2006/08/13 05:40 | URL | ≫ EDIT

↓ルーク君・・・またカイカイですね。。。(涙
ひどくならないと良いですねっ!!

アジで大興奮している間はカイカイを忘れているのかな~~♪
オフ会楽しんできてくださいね~~♪(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/08/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

☆クマジ母さま☆

お久しぶりです(*^▽^*)
腰のお加減はいかがですか~!?
そして先生はお元気でしょ~か!?(*^m^*)

旦那は近くの公園より
遠くの第二~といった感じです(笑)
ちょっと涼しいと
「アジ練した~い」
です(笑)
また涼しくなってきたらご指導宜しくお願いしますm(_ _"m)

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんです。。。
また出ちゃいました(T-T)
でも今は薬塗って結構落ち着きました♪
このまま早く治ってくれるといいのですが。

アジ中は耳のみの字もないくらい大興奮ですよぅ(笑)
オフ会、月曜だもの~
ぱぱさんも参加されればよかったのにぃ!!
会いたかったですよぅ。
七ヶ宿公園へお散歩にいらしてみては!?(*^m^*) ムフッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/13 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/190-4ab5f5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

