PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむぅ~

昨日まであ~んなに暖かかったのに
今日はまた寒くなってしまった
こうも温度差が激しいとなんかつらいねぇ…
とりあえずこの冬は風邪ひかず元気に過ごしてるけど
旦那の会社で風邪が流行ってるようで
頼むからおみやげ持って帰ってこないでね、と願ってみる

さっきまでスノーボードクロスとやらを見てました。
いやいや~凄いね。
てか、ありえないね
ドキドキハラハラしつつ見入ってました
冬のオリンピックってどの競技も面白い
そんな私の横でルークはいびきかいて寝てたけど(* ̄m ̄)プッ



今日は旦那が出勤前に2階でルークと遊んでいきました
めいっぱいじゃれたあと、旦那がルークにお手をさせると…

KIF_0541_1.jpg


すんごくイヤそ~にお手してました
可笑しかった。
さ、明日は久々にルークを洗うぞ~
(旦那が年休なんで)
どうせ洗うんだから、どっか広い公園にでも行って
めいっぱい遊ばせてから洗おう♪

久々に動画UPします
ここがルークのお気に入りの場所です


| 日常 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら~ん♪
お目目パチクリのルーク君!!可愛いですね~♪
今日は天気はイマイチですが シャンプーでしたら沢山気にしないで遊べますね♪
今朝も ちっぷは散歩無しでした・・・(汗汗

オリンピック見だすと止まりませんね!!
オリンピック見ながらPCして確定申告しながらちっぷと遊びます!?☆(自爆

| ちっぷぱぱ | 2006/02/17 08:27 | URL | ≫ EDIT

私もオリンピック見てるよ。
こわー こわー
って言いながら楽しんでました。
あー 今シーズンも終わろうとしてるのに、まだボード行ってないよー。

でも、ピカソと遊びに行くほうが楽しいって思っちゃうからなー。
かなりピカソ中心生活かも?
人間ってこんなにも変わるものなのねぇ~。って思っちゃいます。
こんな親バカ飼い主になるとは、思いもしなかったからなぁ~(苦笑)

| ピカママ | 2006/02/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、こんばんわ^^

オリンピック我が家も見てるよん♪
でもでも、さすがに毎晩遅くまで見てるから
朝起きれなくてボケボケした顔で出勤してます(笑)

る~くんの動画みたよん⊂(*^(ェ)^*)⊃ムフッ
もぉ~超かわいいね~~~っっO(≧▽≦)O
おめめパチキョロしちゃってすっごく可愛すぎて
ついつい画面を触っちゃいました(笑)
る~くんの顔見たらとっても和んじゃったよっっ(^ー^* )フフ♪

| きなママ | 2006/02/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちっぷぱぱさん、こんばんわ☆

今日は予定ど~りドロドロにして、シャンプーしました♪
遊んでる途中で雪が降り始めて寒かったです。。。

オリンピック、熱いですよねぇ~♪
メダルうんぬんよりも超人的な競技の数々にドキドキです(笑)
ぱぱさん、確定申告大変そ~ですね(T-T)
可愛いちっぷちゃんに癒されつつ頑張ってくださいねっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

ピカママさんはボードされるんですね~♪素敵(*^▽^*)
でもピカちゃん中心になっちゃう気持ち、分かります~(笑)
私も旦那と2人で出かけても
“ルーク今、何してるかな!?”
なんてそればっかり気になっちゃって(* ̄m ̄)プッ
やっぱり大切な家族ですもんね♪

オリンピックのこわーこわー(笑)
ほんっと凄いですよねぇ!?
選手が転んだりすると、思わずヒャー!なんて声出ちゃいます(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

やっぱ今はオリンピックにくぎづけだよねぇ!?(笑)
そかぁ~!!きなママちゃん、お勤めだもんね!?
私みたいなお気楽専業主婦は夜中だろ~がなんだろ~が
ゴロゴロしつつの~んびり見れるけど
お仕事ある方はみ~んな次の日、ネムネムだろ~ね。

動画見てくれたのね~ありがと♪
ついつい画面を…って、可愛いのはきなママちゃんの方だぞぅ(笑)
いつもあの場所かお昼は窓の前でひなたぼっこなの。
実はあの位置、ファンヒーターでぬくぬくできるポジションなの。
おかげでこっちは足元冷えるぞ~って(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/19-59541262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

