PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

台風が来てますね~。
私の実家に電話してみたら

「別になんともないよ~」

とのこと(笑)
でもこれからなのかな!?
とにかく東海地方にお住まいの皆さん、気をつけて下さい。

明日は突然旦那が年休になった(笑)
土曜に臨出が決まったようで(海へお泊りはなくなったらしい)
臨出する人は月に1度必ず年休を取らなければならないらしく
ど~でもよさげな(笑)明日に決まったようだ(^▽^;)
だから明日の朝は床屋に行くことにしたらしい。。。

昼間はなにしよう!?
いい加減、草取り…!?(笑)

060807_2249~02.jpg

| 日常 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

台風来てますね~。
先日まで長雨でしたから、なんだか心配ですよね。
ニュースを見てると、凄いことになってるようですし。
みなさんに被害が出ませんように...。

今日は、だんなさまお休みなんですね~。
昨日までよりだいぶ涼しいようですよ。
ルーク君もいっぱいあそべるかな?

| りきまま | 2006/08/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

台風、結局上陸せず…だったのでしょ~か!?
気付いたらもうこんなトコに!?とびっくりでした。

今日は突然のおやすみだったので
何しよっかな~とあれこれ考えていたのですが
結局、床屋→買い物→庭の草取り
で一日終わってしまいました(笑)
でもまだ草取り半分残ってるんですけど…Σ(´Д`lll)ハゥ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/186-5c621c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

