PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も…

2日続けて川遊びです(笑)
今日は3コギで元気いっぱい泳いできました(*^▽^*)
こちら

黒コギの可愛いおじょーさま方と一緒に
おかまのルークちゃん犬かき、犬かき~(´▽`*)アハハ
今日は昨日より少し浅めの場所で泳がせました。
暑くてアジできないときは川で涼みながら
みんなで楽しく筋トレなのだ~(笑)

流れの早い、少し深めの場所でリードつけてかきかき。
頑張って泳ぐのだー!!(笑)
こちら

大きな岩の上に置き去りにされたルーク(笑)
“助けてくださ~い(T-T)”
こちら

私も今日は胸まで浸かって川の中を徘徊してきました~ぷぷぷっ
水もとっても綺麗だし、
冷たいんだけど、ちょうどいい感じの冷たさで
流れに逆らいつつ、んしょんしょとお散歩。
おかげで今は足がだるいです(T▽T)

ルークは昨日以上に泳がされた(笑)ので今日もぐっすり☆
川の水が綺麗だから、乾いたら毛がふっさふさのふわふわ♪
匂いも全然ないし、まるでシャンプーしたてのようです(*^▽^*)

あぁ~でもとっても気持ちのいい週末でした♪
あと一週間頑張れば 旦那→夏の連休に突入だー!!
私は毎日が週末のお気楽主婦ですが…(〃▽〃)

| おでかけ | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君、逆流を必死に泳いでますね~。
筋肉をつけるのに良さそう^^
外でアレだけ動けって言ったら、暑くて可哀想だけど。
冷たい川の中でだったら大丈夫ですね^^

大きな岩の上に置いてけぼりのルーク君は..
寂しそうに口をぱくぱくですね^^;
迎えに来て~~~って呼んでるんでしょうか..。

| りきまま | 2006/08/07 06:40 | URL | ≫ EDIT

川泳ぎ気持ちよさそうです。
前にお話していた場所ですか?
水もとてもきれいで、後洗いがいらないくて一石二鳥だね。
 ルーク君ヤッパリ泳ぎ上手だわ。ダムで泳いだ時もやまちゃん、感心していたもの。

 NaNaの親戚さんはおぼれるそうです(笑)泳げない仔も居るみたいです。

| YUYU | 2006/08/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

楽しそう
やーん。
私もピカソを泳がせて見たいんだよねー。
すごいキレイな川だね。
どこの川か、できれば教えて欲しいなー☆
ルークくんは泳ぎも上手なんだねー。
まさに運動神経抜群!!って感じだね。
それにしても、岩に取り残されたルークくん。
切ないー。
ルーク君には悪いけど、そんな姿も超かわいい☆

| ピカママ | 2006/08/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

ほんと泳ぐときの顔って必死で
目なんかこれ以上開かないってくらい
まんまるで可笑しいですよね(笑)
少し深めの場所で泳がせるのは
旦那も私も水に浸かりたくて~なんですよ(* ̄m ̄)プッ
ルークにとってはいい迷惑ですよね(笑)

岩の上に放置されたルーク(笑)
キュンキュン鳴いたりしてへたれ全開です。
ワンワンっ!!じゃないんですよねぇ。。。(´▽`*)アハハ
やっぱ弱虫さんなのです。

☆YUYUさん☆

そうそう!!この前第二でお話してた場所ですよ♪
と~っても気持ちよかったです(*^▽^*)
泳ぎ上手なんてと~んでもないっっ!!
リードつけて「はい、行くよ~」なんて引っ張ると
思いっきり踏ん張ってイヤイヤ攻撃してきますよ~(笑)
自分から進んで入る日は来るのでしょうか。。。(´▽`*)アハハ

☆ピカママさん☆

ピカ☆サンデーで海へおでかけするときは
ピカちゃん泳いでないのかな!?
私もピカちゃんが泳ぐとこみたぁ~いっっ♪(*^m^*)
川の場所はね、秋保だよ♪
(…って、詳しい場所の説明が出来ない私…(^▽^;)

岩に置き去り、可笑しいでしょ~(笑)
飛び込む勇気はないし、皆は遠くから見てるしで
寂しくなったみたいです…ぷぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/185-42c2b01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

