fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月

気付けばもう8月に突入~♪
仙台のアジ競技会から、もう1ヶ月が過ぎたんだと思うと
なんかちょっとびっくりするくらい時間経つのが早く感じる(笑)
あともう少しで夏の連休かぁ。
確か12~20日まで、だったかな!?
今年もめいっぱい遊べたらいいなぁ(*^_^*)

…草取りもしなきゃだね(^▽^;)

16・17日は愛知からお友達が遊びに来る予定。
久々に会う予定なのでかなり楽しみ♪
夕方、旦那の実家に電話したら
13日はお墓参りへ行くことが決定。
12日は旦那が会社の人たちと海へ行くようだ。

ちょっとずつ予定が決まってくると
残りの日をどう過ごそうかワクワクしてくる(笑)
楽しい夏になりますように(*^_^*)

写真はyayoikoさんから頂いた1枚☆かなりお気に入りです。
yayoikoさん、ありがと~!
yayoikoさんから頂きました☆

| 日常 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんだかあっという間に8月になりましたね~。
雨が多くて夏だ!と言う感覚にならなかったからかしらね?
不思議な位、時間が速く過ぎて..

お休みの間の予定が着々と..なんですね。
いいな~。
うちは、土日含めて4日しか休みがないので。
どこにもいけず..
家でのんびりになっちゃいそうです。

| りきまま | 2006/08/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

気付けばもう8月、ですよねぇ!?(笑)
よ~やく今日梅雨明けして
これからどんどん暑くなりそうですね(^▽^;)

お休み、短めなのですね!?(T-T)
でもその4日間がりき家にとって
濃ぃ~ぃ時間になりますように(*^m^*) ムフッ
おでかけももちろん楽しいですけど
ウチでのんびり過ごすのってサイコーなんですよね♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/02 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/180-0862bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT