PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美顔器

最近、自分の肌の調子がひたすら悪いことに凹んで
過去に買った美顔器をひっぱりだしてみた。
結構なお値段で買った美顔器。
私が勤めていた頃、これが職場でめちゃめちゃ流行ってて
つられて私も購入したものの
こんなの毎日続けるの面倒だ~
結局、今まで使わずしまっていたのです。
とりあえず安い買い物ではなかったので
宮城へ嫁にくるときに持ってきたけど、やっぱり押入れの中で。

最近になって、鼻の頭の乾燥があまりにひどいことに凹んで
スチームだけでも浴びよう…と出してみました
ここ1週間続けて使ってみたら、これがなかなか
幼なじみのママさんが代理店やってるので
ママさんに頼んで、スキンケア用品をまた揃えた。
仙台にもサロンがあるらしいけど、さすがに一人で行くのはイヤだし
行ったところで知ってる人は誰一人としていないから
これからも友達のママに頼んで送ってもらうことに。

こんなの買うんじゃなかった~
なんてずっと後悔してたけど、
今となっては買ってよかったと思えるようになった(´▽`*)アハハ
頑張って続けていくぞ~



この美顔器のスチームにビビるルーク
ブシューと出てくるスチームが怖くて仕方ないらしい。
ごめんよ、ルーク。でも早く慣れて下さい
だってこれからもリビングに置いて使うつもりだから。
本当は寝室に置きたいけど、
途中で洗顔だ~なんだって動かなきゃだから
リビングに置くのが一番なのです。

最近、写真撮ってないので前に宮床で撮ったルークをハリハリ

DSC_8890.jpg

| 日常 | 02:01 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

美顔器!
いいなぁ~ わたしも欲しいです☆
わたしも乾燥で鼻の頭の皮が剥けちゃって、ヒドイんですよぉ~(^^;

リンクの件、もちろんOKですよ~っ
わたしもブログリンクさせてもらって良いですか?

| バニラママ | 2006/02/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、(*ノ´I`)ノ゙こんばんわぁ♪

ぉおお^^美顔器使ってるのね~♪
自分は使った事ないんだけど、やっぱ乾燥に効く??
美顔器って結構高いんだよね。前に欲しいなって思ったけど
ワタシには続かないかなぁと思ってやめちゃったよ~;
でも、また欲しくなっちゃった(*´ω`*)ポッ
その美顔器のスチームが恐いんだね、るーくん(笑)
あの音、確かにはじめて聞いたらビビルかも(*≧m≦*)ププッ
きっときなこも恐がるかもだねっ(* ̄m ̄)ぷっ

| きなママ | 2006/02/16 20:06 | URL | ≫ EDIT


この時期どうしても乾燥してしまうのでスチームは最高ですね!!(爆
私は乾燥肌なので顔にはクリーム塗っています♪

ルークちゃんはその!!美顔器が恐いのですか・・・
ちっぷはカセットコンロがダメダメです・・・
鍋をすると逃げていきますよ~(汗汗
どのワンコも苦手な音があるのですね♪(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/02/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

私はお湯を沸かしてるあがる湯気で、
「スチームだー!」
ってやってます。
かなり間違ってるよね・・・。
もうひとつ間違ってるのは、乾燥がひどすぎて皮がむけそうになると、
「オロナイン」をつけてます。
ダメだよ。って言われるんだけど・・・

でも、最近佐伯チヅさんのカット綿+ラップ美容法でだいぶいい感じだよ。
お試しあれ。

あっ 見た目はかなりヤバいから・・・
旦那さんがいないところでやったほうがいいかも。

| ピカママ | 2006/02/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

バニラママ、こんばんわ☆

バニラママも鼻の頭の乾燥で困ってるのね~(T_T)
めくると赤くなって痛くなったりしない!?
でもめくらないとピラピラ~ってするからイライラしたり(笑)
困っちゃうよね、ホントに。。。
髪が鼻に触れるだけで痒くて仕方ない私です、トホホ。
一緒に保湿頑張ろうね~(笑)

そしてリンクの件、ど~もありがと!!
それでは早速作業にとりかかりま~す☆
バニラママもリンクしてくれるの!?ヾ(〃^∇^)ノ
ありがと~♪嬉しいです、宜しくねm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

きなママちん、こんばんニャ☆

さっきはメールど~もね♪
日曜は天気いいみたいだね(*^_^*)
暖かくなってくれるのを願うばかりだね~。
楽しみにしてますぞ!!

美顔器ね~ついに引っ張り出しちゃいました(笑)
乾燥はもちろん、しみやら毛穴やらが気になっちゃって。。。
きなママちゃんはまだ若いもん、プリップリでしょ~!?
うちに遊びにおいで~(笑)
そしたら軽くお手入れしてあげちゃうから(* ̄m ̄)プッ

スチームね、中で水がコポコポ沸騰しだしたら
ルークたん、もうビクビクです。
情けないでしょ~!?(笑)
きなちゃん、一度聞きにおいで!?な~んて誘う私。

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

ちっぷぱぱさん、こんばんわ☆

おぉ~♪ぱぱさん、保湿保湿ですね♪(*^▽^*)
しっかりお手入れされててすばらし~♪

そ~なんです。ルークビビってます(笑)
確かにこんなものいきなり出てきたらびっくりするだろ~けど
でももう1週間たつから、そろそろ慣れてくれても~なんて
自分勝手なこと思ってる私です…(´▽`*)アハハ

ちっぷちゃん、カセットコンロが苦手なんですか!?(笑)
鍋すると逃げちゃうなんてかわい~♪
お鍋美味しいよ~って教えてもやっぱ怖いかな!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

お湯沸かしてスチーム! すっごくよく分かりますっっ(笑)
私もポット開けてはスチーム♪って喜んだりしてました(* ̄m ̄)プッ
あとたまにしかかけないアイロンのスチームとか
あぁ~潤う~なんて思いつつ、たまに熱すぎたりとか。

見た目のヤバい美容法!?(笑)
おぉ♪興味津々です(*^▽^*)
かなりな効き目っぽそ~ですねぇ♪
ピカママさんはパパさんがいないときにされてるのかな!?(笑)
なんかそ~いうエピソードとかかわいいです(^ー^)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/17 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/18-2109fc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

