PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日はお昼から第二へ。
着いてすぐはもうほんっっとに暑かった(^▽^;)
でも徐々に風が出てきて、夕方はとっても過ごしやすかった♪
久々にドロドロじゃないグランドで練習出来た気がする(笑)

ドロドロじゃない=ルークのテンションあげあげ~
これが今日ハッキリと分かった(T▽T)
やっぱりか~と言った感じ。
雨の日の練習のとき、あんなにちゃんとスタート待てしてたのが
今日は全然待ってくれない。。。( ̄へ ̄|||)
(後半、疲れてからは待てたのだが…)
グランドコンディションでこうも違うか…にゃろぉぉぉ~(笑)
というわけで勝手にスタートしたら
捕獲して、またスタート位置まで連れて帰った(* ̄m ̄)プッ

今日のルーク。後ろ足がなんかウケる~。
DSC_4128.jpg


さ、今日は早寝します(笑)
今日撮った写真は明日ゆっくり整理するとしよう。

追伸 YUYUさん カラーありがとうございましたm(_ _"m)

| アジ | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

るーくん暑い中練習してきたんだね~♪
ムシムシする中お疲れさまでしたっ(≧ω≦*)♪
ドロドロじゃない所で練習できて良かったね♪
そっかぁ~ドロドロだとテンション↓になるんだね~。
やはり人と同じくワンちゃんだってドロドロ嫌だモンね。
これからは暑い季節だから熱中症にならないように
水分いっぱいとって楽しく練習できるといいねっ(*^▽^*)

よ~ちん、話は変わるけどさ~~
↓のおっぴろげ~のるーくんの写真(笑)
ワタシ的にかなり可愛すぎてツボにはいったんですけど!!
ホントめちゃ②可愛すぎて私も同じようにお出迎えされたいっス(爆)

| きなママ | 2006/07/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

風邪はもう大丈夫かな!?
暑かったり寒かったりで体調管理、大変だけど
バテないようにお互い気をつけよ~ね(*^▽^*)

ドロドロ(笑)そ~なのっっ。
ほんっとビビりで困っちゃう~(* ̄m ̄)プッ
ほっとけばドロドロのグランドでゴロゴロ転がるし(笑)
なんなの!?ってね(´▽`*)アハハ

おっぴろげ~に食いついてくれてありがとー(笑)
デロンデロンでしょ!?ぷぷぷっ
昔はあんな風におなか見せるのイヤイヤだったのに
今ではこんなだよ~(笑)
いつかきなママちゃんにも見せられるといいなぁ~♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/177-0c37c044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

