PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

今日は一日雨降りでした。
ということでささみジャーキーを作ってみました~(笑)

060728_1716~01.jpg


ルークはずっとオーブンの前で伏せてました。
しっかり焼いて冷ましたあと…

060728_1717~01.jpg


はい、ごちそうさまね(笑)
でもその後もずっとキッチンをうろついてます。
(ちなみに今も時々様子を伺いに行ってたりするのです)

今日は旦那の帰りが割と早めでした。
ルークは大騒ぎ。
でも速攻捕獲されました(* ̄m ̄)プッ

これは私が撮ったもの~。
お帰り~!と二へ二へしながらおっぴろげ~(笑)
060728_2056~02.jpg


こっちは旦那が撮ったもの~(笑)
060728_2057~01.jpg


天気予報、明日・明後日は曇りになってましたね。
行けるかな、練習へ♪
小雨でも行くんだろ~けどさ(笑)
涼しいうちに楽しく走っておかなきゃだもんね(*^_^*)

| 日常 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がははは~~~♪((^o^)丿酒酒

おっぴろげですね~~♪(大爆

ピンクちゃんのお腹ですからネムネムかな~~??(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

酒酒~ときてるので
今頃、ぱぱさんはいい気分~てなお時間かしらん♪

二へ二へでビロ~ンですよ~(* ̄m ̄)プッ

おなかがピンクいとネムネムサインなのですか!!
ウハ~♪覚えとこ~っと♪
ぱぱさん、ミニ知識ありがと~(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/176-1c675015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

