PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間

今日もいい天気でしたヾ(〃^∇^)ノ
洗濯物干したり、旦那のスパイク干したり、玄関の掃除したりと
この晴れ間を有効に使ってみました(笑)

…でも草取りだけは勘弁(^▽^;)

そんな今日は地元の友達と14時半から長電話。
結局4時間も話してしまいました(笑)
電話代を気にしなくていいってトコがなんともありがたい。
ずっと受話器耳に押し付けてたせいで
今は左耳がズキズキ痛むけど(笑)
でも笑った、笑った。
今晩、彼女が夢に出てきそうなくらい笑った~(´▽`*)アハハ

ルークはその間、ずっと玄関見つつお昼寝状態(笑)
おとなしくしててくれてありがとね~。

電話きったあと、急いで買い物に行って
晩御飯の準備。
でも結局旦那が帰ってきた時間は21時頃だったから
そんなに急がなくても大丈夫でした(^▽^;)

そんなさっき旦那から聞いた話。
夏の連休後に愛知の工場へ10人ほど応援の話があるらしい。
つい最近リコールの話題がニュースで流れてたけど
その関係で忙しくなる工場が出来たとのこと。
ど~なるんだろ!?
今、旦那はラインに入らず生産準備で浮いた存在だから
もしかしたら…って言われたけど
もちろんそうなったら私はルーク連れて実家へ行くけど。
でも応援に呼ばれるのは独身者が多いからなぁ(笑)

今日電話で話した友達が言ってたけど
愛知の工場は(うちの旦那と彼女の旦那さんは同じ会社勤務)
暑い日になると室内温度が50℃近くまで上がるらしい(笑)
こっち(宮城)の夏を経験すると、向こうの夏はもう耐えられないのだ。
どうせ応援に呼ばれるのなら
秋や冬くらいがいいんだけど(笑)

写真は親戚さんのNaNaちゃんと2ショット

DSC_4032.jpg

| 日常 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/174-494ec6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

