PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の太陽

今日は青空も見えたりなんかして
そろそろ梅雨も終わりかな!?
な~んて気持ちになったりもしたのですが
夕方の天気予報見て Σ(゚д゚lll)ガーン でした(笑)
明日は晴れるようですが
週末まぁ~た傘マークぢゃんかっっっっっっ!!(`×´)

明日は旦那のスパイク、がっつり乾かさんとなぁ。

今日はお薬が効いたのか
ルー、お耳掻き掻きはしませんでした(*^▽^*)
でもやっぱり茶色くなったトコは痛々しいケド。
明日は今日よりもっとよくなってるといいなぁ。

写真は日曜お手入れしたおちりと足(笑)
060725_1741~01.jpg

060725_1741~02.jpg

| ルーク | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっごいきれい!
何っ?ってルークくんのおちりと足!
ま、おちりは私の手に負えないのでぼさぼさでもいいんだけど、やっぱりパット(っていうの?)ちゃんとお手入れしてやらないとアジ連にもよくないもんね。
爪も切らないとなぁ…

| yayoiko | 2006/07/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

ぬはは~!
これが近くで見るとゲジゲジなんですよ~(おちり(笑)
パットのお手入れ 後ろ足はおとなしいので
バリカンで丁寧にガリガリしてますが
前足は暴れるので結構いい加減だったりします(^▽^;)

…練習のときバリカン持っていきましょか!?(笑)
Aフレームのためにルカぽんのあんよ、
しっかりガリガリしてあげますよ~!?(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

ルークくん、お耳がまたしても不調なのですね(涙)
今年のにっくき長き梅雨・・・(怒)
早く良くなるといいですね~
ルークの耳も長くなったのでいよいよお薬を注すことに
なりました。
お互い早く良くなるといいですね♪
オチリとバットがすっきりさん(*^_^*)
オチリの毛はボーボーのままのルークは一度もカットを
したことがありません(汗)
バットはれいたがいい加減にカットするので、やはり
常にぼさぼさ状態(>_<)
ルークくんみたいにきれいにしてあげられたら、いいのですが・・・
↓お顔のアップがたまらなくかわいいです~♪

| れいた | 2006/07/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

そ~なんですよぅ。。。(T-T)
よくなったと思ったら、また別の場所が。
ほんっと変わってあげられるものなら
変わってあげたいなんて思っちゃいますよね。
梅雨があけて、お日様いっぱいの夏がやってきたら
バテない程度に殺菌滅菌してあげたいですね。
ルークくん、一緒に頑張ろうね。

おちり、コギってそのまんまでも十分可愛いですよね♪
でもちょっとイジってしまいたくなる私(笑)
昔、綺麗にカットしてもらった写真を見つつ
今は私がバリカンでガリガリしてますが
これがもう全然上手くいかなくって(´▽`*)アハハ
失敗しても、そのうち伸びるから~と放置して(笑)
ひどい飼い主なのです、私(T▽T)
パットの毛も後ろは写真のような感じなのですが
前足はいい加減なもんですよ~(笑)
たまに刈りすぎて血ぃ出たりしますし(←やっぱひどい(笑)

アップ(笑)可笑しいでしょ!?
れいたさんちのルークくんみたいに
おりこうにしててくれるといいのに~っっっ!!(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/26 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/173-400edee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

