PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また耳が…

昨日シャンプーしたときに耳掃除をしたのですが
今朝またルークの右耳が真っ赤になってました(T-T)
真っ赤というより、掻きすぎて茶色っぽかった。
自分で耳を掻きながらキャン!と声をあげてたルーク。。。
血は出てなかったけど、前回の場所とはまた別の部分だったので
夕方獣医さんへ。

外耳炎かな…とのこと。
今日は塗り薬が出ました。
前回かさぶたになった部分はもういいようだ。

今日からしばらく1日2~3回はお薬ぬりぬり。
耳の中をイジられるのはど~も気持ちがいいらしく
おとなしくしててくれるのがありがたい(笑)
早くよくなるといいけど。

近いよ~(笑)
060722_2148~01.jpg

| ルーク | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます。
あらあら。ルーク君もお耳がかゆかゆですか。
やっぱり、梅雨時期、毛皮で蒸れたりするんでしょうかねぇ..。
りきもなんだか耳がかゆかゆだし、身体も一部痒いところがあるみたい。
早く梅雨が明けて、気候が良くなって欲しいですね。
そしたらきっと、かゆかゆもよくなるですよね。

| りきまま | 2006/07/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

また違う場所がカイカイになってしまったのですね。。。(涙

お薬を塗り塗りすると気持ちよくなるのですね~~♪
早く沢山の日光を浴びてワンコ干ししたいですね~~!!(爆

お大事にしてくださいね~~♪

| ちっぷぱぱ | 2006/07/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆どあっぷ
ルーク君
今日もかわいいですねー。
ふふふ。
お薬ぬりぬり、嫌がるどころか、気持ちよく思ってくれるのはありがたいですねー。
早くよくなるといいですね♪

| ピカママ | 2006/07/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りきくんもお耳かゆいかゆいなんですね(T-T)
身体にもですか…あらら( p_q)
早くよくなりますように。
りきくん、ルーと一緒に早く治してしまお~ね♪
ホント早く梅雨明けしてほしいですよねぇ。。。
でも今日は久々に青空も見えたりして嬉しかったですね☆

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんです。またですよ~トホホ。
でもお薬効果で今日は掻いてないから一安心(´▽`) ホッ
ちっぷちゃん&あんちゃんは元気ですか~!?

お日様の光でバテない程度に殺菌滅菌(笑)したいよ~。

☆ピカママさん☆

どあっぷ(笑)可笑しいでしょ!?

とりあえず薬イヤイヤしないのは助かりました~(笑)
自分で掻きたい場所に触れてもらえるのが
気持ちいいのかもですね。
でも貰ったお薬がステロイドちっくなのが
私はど~しても気になってしまうのです。
(自分が一度痛い目にあってるんで(笑)
短期集中で一日も早く治してしまいたいものです。

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/25 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/172-c8baf188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

