PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前は…

今日も暖かかった~
少しずつ春が近づいてきてるんだな~とちょっとワクワク
でも毎年花粉に悩まされる旦那はかなり憂鬱そう…

去年の春はアジ教室行くのにBOXティッシュ持ってったなぁ~
そんなことをふと思い出して
さっきまで去年の日記見たり、写真見たりしてました

去年の今頃はたくさん積もった雪でアジ教室はおやすみ。
私達はガウガウルークの首輪もリードも外せなかったので
家の中でもつけっぱで生活させてたのです
そう思うとこの1年でかなり色んなことが出来るようになりました
アジ教室が再開されるまでになんとか首輪とリードの
取り外しが上手く出来るように練習しないと~と焦ってたのが嘘みたい。
なんだか懐かしいなぁ。。。



0769.jpg


これは去年のアジ教室での1枚です
リード外して、ハードル跳んでくれたことが
本当に嬉しくってたまらなかった~
このときはまだチェーンの首輪使ってたね。

1054.jpg


ドッグウォークも怖くて登れなかったんだよね~
先生からも
「この犬は大変だよぉ…
なんて呆れられたりして。

今年の春は去年以上に楽しい春になるね、きっと
そして来年の春は今以上に笑って過ごせてたらいいなぁ。
旦那は
「早くアジ練したい~」
なんてウズウズです
ルークもきっと同じ気持ちだよね?

今年も楽しくアジしましょ~
そしてもっともっとルークとの距離が縮まりますように。

| アジ | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

遊びに来ちゃいました(^o^)丿
今日も暖かかったですね! でも・・・明日からはまた寒くなって週末-4度まで下がるらしいですよ・・・
去年の今頃は大変だったんですね~ お家の中でもリードだったんですね!
ちっぷはオチリの臭いをしつこく嗅がれるとガウガウ犬に大変身です(汗

今年もたくさん練習して大会頑張って下さいね♪
応援してますから~~~(^_-)-☆

また遊びにきますねっ♪

| ちっぷぱぱ | 2006/02/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、こんばんわ(*゜▽゜)ノ

日記を見て私も色々と思い出したよ~。
よ~ちん達のすごい頑張りがる~くんをここまで育てたんだよね♪
その頑張りは本当に大変だったといつも日記を読んでて伝わってきたから
卒業を無事に出来た時の日記を見て嬉しくて思わず涙したのを覚えてるよ
そして、去年は素晴らしいる~くんのアジを見れて幸せだったよ~O(≧▽≦)O
今年も機会があれば生のる~くんを応援にいけたらいいなぁ(*^-^*)ニコッ♪

今年のアジはいつから始める予定なのん?!(*^▽^*)
アジとオフ会と重ならないように企画するので今年もいっぱい遊んでねん!!

| きなママ | 2006/02/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ☆
遊びにくるの遅くなっちゃった・・・。
ボクもアジやってみたいなぁー。
って思ってるんだ。今度会ったら学校のこと教えてね♪
ふふふ。
また遊びに来るよ。

| ピカソ | 2006/02/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

よ~ちんさん、こんばんわ☆
あれ??blogが変わった!!!
前のも可愛かったけど、これもまた可愛いね♪
私も初blogで、初めはどうやって書き込むの?写真はどうやって貼るの??状態だったけど、ようやく慣れました( ▽ ;)…

そうそう、インフルエンザで休んでたとき、書き込みありがとねぇ~
とっても嬉しかったです*^_^* ポッ
予防接種受けてたから、かなり軽く済んだんだけどやっぱり5日間の休養は必要だったみたい。
よ~ちんさんも気をつけてね♪

blogのリンク大歓迎です。
こちらこそお願いしますねぇ~m(_ _"m)
bbsとblog。
なんかいっぱい逢えるから嬉しいな♪
また遊びに来ますね♪( ̄▽ ̄)ノ"

| 桜っ子 | 2006/02/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちっぷぱぱさん、こんばんわ☆

いらっさ~い♪(*^▽^*)
今日もほんっとに暖かかったですよね♪
もうこのままでいいのに~明日はまた雪だなんて…(ノ_-;)
週末はさらに寒くなるんですか!?あらら~。

そ~なんです、去年の今頃は困った困ったがいっぱいでした(笑)
リードつけっぱな生活だったんで
ルーク、家でトイレするとき前足でリードよけてから…
なんて技も覚えてたくらいです(* ̄m ̄)プッ
ちっぷちゃんはおしりのニオイくんくんされるのが苦手なのかな!?
アハ~♪かわゆひ~♪(*^_^*)

嬉しいコメントありがと~ございます♪
ハイ♪まだまだ初心犬のルークですが
楽しく練習して、楽しく競技会に参加できるよう頑張りますね。

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

ありがとぉぉぉ~!!
私達もきなママちゃんや皆さんから
い~っぱい励ましてもらって、本当に本当に感謝してるよ。
ルークがしつけ教室やアジ教室を卒業したときに
きなママちゃんから嬉しい書き込みやメールもらって
私、その優しさがすっごく嬉しかったもの。
その気持ちはずっとずっと忘れないよ。本当にいつもありがとう。

去年の競技会も素敵な写真いっぱい撮ってもらったり
お友達のみんながいっぱい応援してくれて嬉しかった~!!
また近くであるときはぜひぜひ遊びにきてね☆
今年はね~とりあえず
来月埼玉の競技会へ行ってみよ~かなって計画ちぅです。
オフ会と競技会が重ならないように、ってきなママちゃ~ん!!
その心遣いが本当に嬉しくて感激です(T_T)
今年もいっぱいオフ会へ参加するつもりなのでよろしくね。

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

ピカ家の皆さん、こんばんわ☆

いらっさいデス♪(*^▽^*)
ピカちゃんもアジしたいって年賀状にも書いてあったね~♪
いつか一緒に参加できたら嬉しいなぁ(*^m^*) ムフッ
我が家も訓練競技会でのお話、い~っぱい聞きたいデス。
ピカちゃん、今度会ったら教えてね!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

わ~♪よかった!!元気になってくれて(*^_^*)
大変なときに書き込みに行っちゃってごめんね~。
予防接種してても…だもんね(T_T)
つらかったでしょう!?びっくりだったね。
ゆっくりのんびりしながら無理せず体調整えていってね♪

ブログのテンプレートって可愛いのがいっぱいあって
あれもこれも~って迷っちゃうね(笑)
桜っ子ちゃんのも超キュート☆だよね♪
私もまだよくわかんない状態だけど
これから楽しくイジっていけたらいいな~と思ってマス♪

そしてリンクの件、ありがと~!!
早速登録させてもらうね(・∀・)/~~

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/16 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/17-105fe1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

