PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきまで…

ほんの1時間くらい前まで、おかかかぁしゃんと
おかかちゃん&そぼちゃんが遊びに来てくれてたんですよ~(*^▽^*)
あぁ~とっても楽しい時間でした♪
(かぁしゃん、ありがと~!また来てね)

19時頃、おかか家到着~だったのですが
おかかちゃんちが来るまでのルークといえば
今日も一生懸命猫さん探しに励んでました(笑)

雨降りだから来ないよ~
(ルークが見てるこの方向から、いつも猫さんがやってきます(笑)
060721_1757~03.jpg


ルークってばっっ!!


「んっ!?」
060721_1758~01.jpg


今日も雨降りだったのでお散歩は中止。
明日は第二へ行く予定(*^▽^*)
降らなきゃいいけど(笑)
んっ!?降った方が涼しくていいのか!?( ̄へ ̄|||)
日曜は暑くなるようですね。。。(^▽^;)

| お友達 | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかかかぁしゃんさんと楽しい時間を過ごされたのですね♪
おかかちゃんとそぼろちゃんとルーク君で楽しかったでしょうね~~♪

↓耳に水。。。解ります。。。(汗汗
嫌ですよね~~~!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/07/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんですよぅ♪
昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
ぱぱさんもお友達と一緒にグビグビされたようで
ブログからとても楽しい様子が伝わってきましたよー!!

水(笑)
あれほ~んと気持ち悪くないですか!?
中でゴボゴボ音がしてイライラ~ってね!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/22 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/169-4b4da773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

