PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

今日も暑かった~(^▽^;)
てか、今日こそ暑かった~って感じも…(笑)
でも明日もまた暑いようで。。。

そんな今日はすいかを使って遊んで(笑)みました。
買い物に行ったとき、寒天を購入。
すいかの種とって、ミキサーにガー!して寒天とまぜまぜ。
もちろんルーク用のおやつですよ~。
作ってみたはいいけど、私 味見なんて出来ないし~
とりあえず冷して固まるのを楽しみに待ってました(´▽`*)アハハ
そして夕方の散歩が終わったあと、早速あげてみましたよ~。

ちなみにこんな感じ(笑)
060713_1817~01.jpg


ルーク、喜んで食べてくれましたヾ(〃^∇^)ノ
旦那に少し味見させたら…

「うへぇぇぇ~」

…(^▽^;)
やっぱそんな感じなんだ!?ぷぷぷっ
まずそ~(笑)
でもルークはもっと食べたいよ~と私の足元から離れない。
食べれるならなんだっていいんだね(* ̄m ̄)プッ

| 日常 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい
お花の型で抜いて、かわいいですねー。
よ~ちんはスゴイね。
その心遣い、細やかさ、
私にないものだわ。あははは。(汗)
勉強になります。

ところで、たくわん嫌いな私は、大根おろしは大好物です。
ふふふ。
ちなみに、
茄子の漬物。茄子のお味噌汁。
これは食べれないけど、
茄子炒めや、茄子の天麩羅大好物です。

・・・変?かな?


| ピカママ | 2006/07/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

あはは~暇なんですよ、私(笑)
で、型で抜いて遊んでいたという…(^▽^;)

大根おろしは平気なんだ~!?(笑)
じゃ本当にたくあん限定なのですね~!?
なるほど~(*^▽^*)
茄子っっ!!私も茄子の漬物とお味噌汁だめ~(笑)
ピカママと一緒だー!!ヾ(〃^∇^)ノ
でも焼き茄子は平気(笑)
分かる、分かるっっ!!

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/161-9f389be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

