PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調

今日はなにやらルークの様子がおかしい。
やたら水をガブガブ飲んではバタっと倒れて寝てる。
でも便の調子はいいし、食欲もあるから~なんて思っていたら
食後に吐きました。。。
疲れが出たのかな!?

そしてまたしばらく寝て
起きたと思ったら、また2回もどして。
私のひざの間に入って、おとなしく座ったりなんかして。

晩御飯はフードをふやかしてあげました。
このときも元気いっぱい食いついたのですが
またちょっと寝たあと、起き上がって口をクチャクチャし始めて
そして2回ゲー。。。
う~ん、ど~したんだろ!?

最近ちょっと痩せてしまったことも気になって
このままだったら明日、獣医さんへ行こうと思ってます。

| ルーク | 02:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらあら。
ルーク君、大丈夫ですか?
二日間頑張りすぎて疲れちゃったのかしら..。
お大事にしてくださいね...。

| りきまま | 2006/07/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

ルーク君!!!大丈夫ですか。。。

炎天下の次の日は大雨だったし
やはり負担がかかっていたのですね((+_+))

なんにもなければ良いですね お大事にして下さい

| ちっぷぱぱ | 2006/07/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
疲れちゃったのかなー。
たくさん頑張ったものね。
はやくよ良くなるといいですね。

よ~ちん&かず君のほうは体調大丈夫ですか?
2日間疲れたんじゃない?
我が家は1日だけだったけど、かなり疲れが残っちゃってますよ。(汗)

| ピカママ | 2006/07/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

ルーク君
お腹ダイジョウビ?
言葉がないだけに心配なのよね。
食欲が有ればいいんだけど、早く治りますように
 

| YUYU | 2006/07/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _"m)
今日は昨日よりよくなったようで
もどすこともありませんでした。
あともう一息って感じなので、しっかり見てあげたいと思います。
りきままさん、いつもありがとうです。

☆ちっぷぱぱさん☆

お騒がせしちゃってすみませ~んm(_ _"m)
ちょっと疲れが出たようですね。
もう少しのんびりさせようと思ってます。
とりあえず昨日よりは元気なので大丈夫だと思います♪
こういうとき、わんこが言葉を話せたらいいのにって
勝手なこと思っちゃいますね。。。(笑)

☆ピカママさん☆

ピカママさん、ありがと~。
今日は昨日よりいいみたいで元気だよ~(笑)
食欲だっていつもど~りだしね。
昨日はもどしちゃったけど、今日はしっかり食べて
いいの出してくれました(おちりからね(笑)

かずくんはもう元気いっぱいなようです(笑)
私はなんだかまだダルダルしちゃってますが…(^▽^;)
ピカ家はあの雨の中、びしょぬれになりながら
頑張ったもんね。風邪ひいてないですか~!?
本当お疲れ様でした!!

☆YUYUさん☆

ありがと~ございますm(_ _"m)
食欲もあるし、便も全く問題なしです(笑)
今日は昨日より元気もあるようですし
もう少しでフル充電完了かと思います(*^▽^*)

土日、テンション低めだと感じたのは
もしかしたらその時から少しお疲れだったのかもですね(笑)
もっとちゃんと見てあげなきゃな~と反省です(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/06 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/153-fbe465bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

