PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台アジリティクラブ競技会・仙台全犬種トレーナーズクラブアジリティ競技会

覗いて下さった皆様、すみませ~ん(^▽^;)
すっかり更新が遅れてしまいました。

7/1・2と名取川河川グランドにて2日間のアジ競技会。
去年はこの競技会でルーク アジ競技会デビューをしました。
あれからもう1年。
なんだかあっという間に感じます。
とにかく我が家にとってたくさんの想いがつまった競技会。
特別だからこそ、この2日間を大切に過ごしたい
そんな気持ちで今年も参加してきました♪

というわけでまずは結果報告(笑)

7/1

AG1 3席CR(3回目 これで2度に昇格が決まりました)
JP1 5席CR
団体戦 メイプルちゃん・ナナちゃん・ルークのチーム 2席

7/2

AG1 3席CR
JP1 4席CR
団体戦 シルキーちゃん・ごんたくん・ルークのチーム 5席

嬉しいことに全て表彰台に…という結果となりました。
1日目は梅雨とは思えないほどの快晴&真夏のような暑さ
2日目は前日の暑さがウソみたいな大粒の雨が降る1日でした。

そしていつもハラハラしていたスタートも
この2日間は全てしっかり待ってくれたルーク(笑)
若干いつもよりテンションが低く感じたものの
旦那の指示をよくきいて落ち着いて走ってくれました。
そして旦那もいつも以上に丁寧なハンドリングを心がけていたようです。
今まで参加した競技会の中で
お互いの気持ちが1番通じ合った走りの出来た2日間だった気がします。
かずくんもルークも本当によく頑張ってくれました。
ありがとう。ありがとう。

そして団体戦!
個人戦とは全く違った雰囲気で
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

1日目はメイプルちゃんとナナちゃんと一緒に。
メイちゃんパパさんが可愛いTシャツを用意して下さって
一気にテンション上がりましたよ~(*^▽^*)
(メイちゃんパパさん、ありがとうございました)
団体戦


そして2日目はシルキーちゃんとごんたくんと参加。
雨降りドロドロなコンディションの中、
シーちゃんもごんちゃんもルークも頑張って走ってました♪
表彰式はごんた家の皆さんが先に帰られたので
シーちゃん&ママさんと我が家の2家族のみの表彰台となりました(笑)
DSC_3697.jpg

お隣3席のコートニーちゃんにペロペロしてもらった旦那、
とても嬉しそうでしたよ~(*^▽^*)


本当にとっても楽しい2日間でした。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
そして応援に来てくれたロキままちゃん・YUYUさん・ピカソ家の皆さん
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!!
(ピカソくん、2席おめでと~!)

| アジ | 01:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ルーク君ぜ~~んぶ表彰台に上がったのですね~。
すごいすごい!!
ルーク君のアジの能力もさることながら。
よ~ちんさんと旦那様の愛情たっぷりのトレーニングの成果ですね!
日曜日、アジ会場を覗きに行ったのですが、どこにいらっしゃるのか判らず^^;
お逢い出来なくて残念でした~><

トレーナーさんと一緒に見学させていただいていたのですが、わんこがとても楽しそうにやっているのを見て。
りきもやってみるか!なんて話しに^^;
そんな簡単に出来るもんじゃないよ~と思うんですがねぇ。

りきは、大雨で外に出ることなんて未経験だったので^^;
なんだかイヤイヤな状態でした。
結果は散々でしたが、まぁいい経験という事で。

二日間、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。

| りきまま | 2006/07/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした&おめでとうございます!!(^o^)丿!!

しっかりマテも出来たようですし全て表彰台とはスバラシイですね~~♪
泥まみれの写真はその凄さが伝わってきます。。。(汗汗
ルーク君はしっかり充電は完了しましたかな??(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/07/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

よーちんさん、かずさん、ルーク君おめでとうv-425 走る度にCRなんて、鳥肌が立っちゃいます。一年間でこんなに成長するなんてすごかったよ。
 応援楽しませてもらいました。そして2日間、テントの中にお邪魔して有難うさまでした。人口密度高くしてしまった(^_-)-☆。
 コーちゃんとかずくんチュッしたのね。一所懸命首伸ばしているコーちゃん可愛いv-411
次回はロッタちゃんも同伴とか、タノシミだね。

| YUYU | 2006/07/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

よ~ちんさん、こんばんわ☆
少し疲れは取れたかな?
ルー君スゴイね、おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ"
いつも表彰台に上がってるから「もうプロ??」って思ってたんだけど、まだ1年生だったんだね♪
先週末、名取の方に行ったから「確か今日は…」って思ったんだけど、場所が分からず応援に行けませんでした。
また今度大会あるとき教えてね♪
さくら同伴で?応援に駆け付けまぁ~す(*^-^*)ゞ

| 桜っ子 | 2006/07/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あはは!!ありがと~ございます(〃▽〃)
今回の2日間は確変起きた~って感じの2日間でした(笑)
りきくんも頑張りましたね(*^▽^*)
りき家の皆さんも本当にお疲れ様でした!!
日曜はお会いできず残念でしたが
あの肌寒い大雨の中、本当にご苦労様でした。
りきくんはもうおうちに戻ってきたのかな!?
またお散歩ご一緒できる日を楽しみにしてますね(*^_^*)

りきくんもいずれはアジに~なんですよね!?
元気いっぱいなりきくん、楽しみに待ってますよ~♪
そしてこれからも訓練競技会でのりきくんの活躍、
めいっぱい応援してますからね~!頑張れ、りきくん♪

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱはさん、いつもありがと~ですっっ!!
今回は色んな意味でど~しちゃったの!?って感じですが
頑張ってくれた旦那とルークに感謝感謝なのです♪
特にスタートまて(笑)確変起きましたよ~(* ̄m ̄)プッ
またアジレポUPしたら見てやって下さい。

ルーク、実はちょっと調子悪くなってしまってですね…
週末頑張りすぎちゃったのかな!?
ちょっとゆっくりさせてあげたいと思ってマス。
でもすぐにフル充電完了すると思いますけどね(笑)
これから秋まで競技会はおやすみなので
近々お散歩してるちっぷちゃん&あんちゃんを探しに
グランディまで行ってみよ~かと企んでますよ~(笑)
そのときは宜しくど~ぞです(*^_^*)

☆YUYUさん☆

土日の2日間、本当にありがとうございました。
色々とお世話になってしまって申し訳ありませんm(_ _"m)
でもYUYUさんの優しいお心遣いに感謝してます♪
来年は一緒に~ですよ♪ねっ!?
楽しみにしてますから~。
これからも一緒に楽しく練習しましょうね。

そ~なの(笑)かずくん、コーちゃんとチューですよ(笑)
羨ましかった~(´▽`*)アハハ
ロッタちゃんに会える日が楽しみですね。

☆桜っ子ちゃん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

元気だったかな!?
ブログでさくらちゃんのお写真拝見したよー!!
さくらちゃん、なんだかとってもスリムさんになったね♪
次会える日がとっても楽しみだよ♪

わ~!桜っ子ちゃん、おめでとうをありがと~(*^▽^*)
ルークもかずくんもまだまだ1年生なの(笑)
これからも今まで以上に楽しくお勉強していくよ~♪

応援に来てくれるの!?ありがと~嬉しいよぅ!!
じゃまたそのときは遠慮なくお知らせさせてもらうね(笑)
桜っ子ちゃんとさくらちゃんに会いたいもの~♪
いつもいつもありがとう。大感謝ですっ。

| よ~ちん@管理人 | 2006/07/05 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/152-50d5b4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

