PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ

今日はお昼過ぎから宮床ダムへ遊びに行ってきました
天気はよかったけど、風が強くて寒い寒い…
それでも一緒に遊べば暖かくなるだろ~と思ってたのに
雪がガチガチに凍ってて、
走るどころか歩くのがやっとって感じ
でもそんなのルークには分かるはずもなく…
“早く行くよ~”
とひっぱるわ、ワンワンするわで大変でした

少し歩いて、ルークの足を見ると
あらら…またまた血が出ちゃってます
こんなガリガリじゃ~ねぇ…。
でも着いてすぐ帰るのもなんだし、ルークも全然元気だし
様子見つつ遊んでましたが、何箇所か出血が見られたので帰ることに。



すると駐車場にぴよ家の車が~
わ~い♪ぴよちゃんだ
この前、遊んでもらって嬉しかったんだよね~
今日はルークがぴよちゃんに向かって
ピョンピョン飛び跳ねて歓迎してました

というコトで今日も写真を撮らせて頂きました~

DSC_9229.jpg


先週みたいにサラサラな雪だったら
またぴよちゃんに追いかけてもらいたかったんだけどなぁ。。。

その後、フラフラ~っと買い物へ出かけて
夕方、またルークを連れて散歩したのですが
やっぱりまた出血…
ルーク、血祭りな一日でした。
うちに帰って、イソジンを薄めたお湯で足を洗って
早くこの凍った雪がとけるといいね。

ルークが疲れて寝てる間にたこやき作って食べました

060212_1940~01.jpg


久々のたこやき、んまかった~
今日はたこの他にコンビーフを入れたりして食べました。
ごちそ~さまでした。

| ルーク | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、こばわぁ~(*^▽^*)

こちらこそリンクしてもらっちゃって
本当にどうもありがとうですっっm(__)m
嬉しいリンクしてもらったからには
更新しなくっちゃいけませんなぁ…(>▽<;) アセアセ

それから、る~くんの出血大丈夫かい??
あちこちから出ちゃったみたいだけど…
もう出なくなった??お大事にね~e-263e-263
ぴよちゃんとも一緒に遊んだんだねっ♪
いいなぁ~~♪きなこ家も宮床まで足運んじゃおうかなe-414

うわ~e-343んまそ~なたこやき!
よ~ちん、きなママにも1つちょうだぁ~い(*≧m≦*)ププッ

| きなママ | 2006/02/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

いえいえ~♪こちらこそありがとなのデス♪
更新、楽しみにしてますよぅ~(*^▽^*)
って、私もサボらず頑張らねば…(笑)

出血、ぜ~んぜん大丈夫だよん♪
お騒がせしました~m(_ _"m)
きなちゃんは固い雪の上歩いて出血~
なんてことはないかな!?
雪遊びは楽しいけど、こういうのは怖いよね。。。

そ~なの!!
2週続けてぴよちゃんに会えたの♪
嬉しかった&楽しかったよ~(*^_^*)
きなママもぜひ~♪(*^m^*) ムフッ
でもホント来るときはぜひぜひ携帯にお知らせくださ~い♪♪

…そのときは我が家でたこやきしましょ♪(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/14 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/15-d2b94b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

