PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにあるんだねぇ~。。。

メールチェックをしていると、カード会社からいつもと違う感じのメールが
1/11のご利用について、とのこと。
連絡くださいなーとあったのでとりあえず電話してみた。
問い合わせてみると、私のカードではなくかずくんのカードだったようで。

かずくん帰宅後、連絡してもらって
内容を聞いてみると…

サウ〇ドハ〇スで17万円のお買いものをされましたか~?

ひゃー、不正利用されてるー
見つけてくださってありがとうですよ、びっくり。
というわけでカード番号を変更するということに。
ほんとにこんなことあるんだねー、怖っっ
どう気をつけたらいいんだかよく分からないけど(笑)
とにかく気をつけようと思った出来事だったのでした。


写真はたった今届いた 炉ばた大将 の鉄板
美味しいもの食べて、嫌なことは忘れよう(笑)
活躍してもらうぞー

| 愚痴 ぼやき | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1489-a0b24215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

