PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もダルダル

今日のルークもぐったりです(笑)
散歩に行くと分かるんですよね。脚側バッチリになるんで。
フル充電完了すると少し前に出たがる傾向が(^▽^;)
そんな今日も脚側バッチリ。
昨日なんて少し後ろ歩いてるくらいだったもん(笑)
明日にはフル充電完了しそ~です。

でも明日はお耳を診てもらうため獣医さんへ行く予定。
静かにしててくれるといいのですが…(笑)
お薬飲んでるので耳を掻くことはないけど
でもやっぱ黒い血のかたまりらしきものはあるんだよなぁ。
かさぶたみたいだからポロっと取れてしまいそうな感じなんだけど。
ま、とにかくちゃんと診てもらいましょー。
体重は少し増えて10kgに。
10.2kgくらいまで戻したいので、あともう一息です♪

写真はビーグルのシルキーちゃんとケアンのナナちゃん♪
練習のときに撮ったものです。
シーちゃんおめめキラキラで可愛い~(*^▽^*)
DSC_3186.jpg


ナナちゃんは小さくても元気いっぱいなのだー♪
しっぽ、可愛い♪
DSC_3155.jpg

| 日常 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもダルダル。
最近日が長くなってきたので、
お散歩時間がすこーし長くなったせいか、
我が家全員慢性疲労気味。(苦笑)
ピカソなんて、ダルダルで脚即歩行もままならないくらいです。
あぁ 日曜日が超心配で、ちょっっぴり泣きが入ってる私ですよ。はぁー。
ルークくんのロケットスタート見ました。
ぜひ今度はこの目で見たいです。
ふふふ。
今度はいいグランドコンディションだといいねー。

| ピカママ | 2006/06/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ピカ家もダルダルですか~(笑)
ここ最近ちょっとジメジメしてますからね~
人もわんこも集中!って気持ちになれませんよね。。。
こういうときは皆でダルダル~が一番だったりするのですが
あと数日で競技会、となるとなかなか…ね(笑)
早く終わって楽になりた~い!みたいな(´▽`*)アハハ

日曜、大丈夫ですって♪ねっ!!
心配なのは天気だけ(笑)
大好きなパパとママが一緒ですもの~
ピカちゃん、頑張ってくれますよー!!
こ~なったらめいっぱいダルダルしてリラックスだー!!

ロケットスタート(笑)
動画見て下さったんですね~ありがとうございます(〃▽〃)
あれね、出来ることならやめてくれ~って感じで。
頼むから待って下さいって願ってるんですよ。
しかもタイヤに激突するわ、ウォールバラバラにするわで…。
出来ることなら日曜の練習の成果を
お見せできれば~と思ってますよー(笑)
頼むから待って…ほんとに!!八(^□^*) おねがい

週間天気では雨の予報ですが
降らないでくれるのを願うばかりですね。
一緒にてるてるしましょー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ルーク君、お耳の調子はいかがですか?
お薬飲んでるとはいえ、かさぶたのようなものがあるのは気になりますよね。
早く良くなりますように。

今日は、暑い位のいいお天気で...
お散歩、どうでしたか~?
ルーク君は暑くてへろへろだったかな?

| りきまま | 2006/06/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

ルークの耳、また別のお薬が出ましたが
状態としてはよくなっているようです(´▽`) ホッ
いつもありがとうございますm(_ _"m)

今日は暑かったですねぇ。。。
お散歩、ヘロヘロどころかフル充電完了です(笑)
昨日・一昨日とバッチリの脚側も
今日は早く~!と急かす仕草も(´▽`*)アハハ
これで土日はまたハイテンションとなることでしょう。

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/148-c0e2cbf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

