PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけは兄(笑)

私の兄は中学生の頃からロッテが大好き。
なーんでロッテなんだろ?と思いつつ
ロッテの応援の凄さに興味を持っていた私。

一度でいいからそばで見てみたいな~と思ってたのを
お盆休みにみんなが叶えてくれました

朝から結構な雨…雨…雨だったけど
試合開始の頃には止んだよー!
外野指定席だからぴょんぴょん(笑)は出来なかったけど
近くでみる黒い軍団(笑)に感動~。かっこよかった。

次は本拠地で!夢はふくらむ~ヾ(´∀`○)ノ

1439868480064.jpg 

| おでかけ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1477-b90f57e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

