PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

行ってきました、東京ビッグサイト。
はじめましてのJKCカップです。
ることジョー、噂通りのツルツルコースを頑張って駆け抜けてきました。

ジョー 総合2席
るこ 総合4席

という結果でした。
嬉しいやら、悔しいやら。
とにかく頑張ってくれたこの子たちに感謝。
怪我なく終えることが出来てよかったです。

かずくん、今までの競技人生で1番出走は初。
ともちんはスモールのトリでした。
初めましてのJKCカップでの1番は選考会くらい?それ以上?に緊張したそーです


なんだかさわやかなお二人~
そしてかわいこ兄弟似てるね
1428286942221.jpg  DSC_0351_20150407145323e3a.jpg

親戚同士なおにーちゃんずも一緒にきたよ
みとちも元気にお散歩・ご挨拶~そして応援
DSC_0323.jpg  DSC_0326_20150407145320ae2.jpg

スモールの表彰式の様子。
かずくんはこの写真を見て
「やっぱ稲川先生かっこいーなー」って。私もそー思います(笑)
DSC_0337.jpg

応援メッセージをくれた皆様に感謝してます。
本当にありがとうございました。

夜はエル家と合流~。
フードファイターの集い(笑)を見せてもらいましたー。
でもこの日はいつもより控えめだったようで…にしても結構食べてたよー?
DSC_0355.jpg
ともちん・しげちゃん・くみちゃん、優しい気持ちをありがとう
お返しできるように我が家も皆の応援頑張るー!


友達って仲間ってありがたいな、って心にしみた夜でした~

| アジ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1464-8f0b6c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。