PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ

日曜は滋賀へ。
まずは結果~

**********************

ジョーカー

AG3 JP3 失格

**********************

内容は悪くなかっただけに悔やまれる~。
JPはトンネルを固定してる砂袋につまずいてしまったそうです。。。

次だ!次、次ーーーっ



兄弟のるこは2走ともすっごーーーくいい走りで
JPでCR
やったねおめでとーーー!

オビ1デビューでかわいい娘のよいちゃんが2席だってーーー
雨の中すごいです!さすがですっ
おめでとーーー!
かんちゃんも今年もオビで代表決まってるし、
文武両道のキラキラかわいーフェアリー姉妹


パパちゃんも頑張らねばね…(;´д`)


行きの足柄で富士山がきれいに見えたので
ルークと一緒に…全然こちらを見てくれなかった
DSC_0305.jpg  DSC_0307.jpg  

| アジ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1463-d79e5401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

