PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ

この前の競技会のときに
じゅんちゃんが撮ってくれたジョーのこの写真。。。

あー…かわいい
私ら夫婦には超ツボです(〃▽〃)



じゅんちゃん、ありがと

| 日常 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どういたしまして!
めっちゃかわいーでしょ。
んふふ。

| じゅんちゃんです | 2015/03/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

☆じゅんちゃん☆

ほんとにありがとねー\(^o^)/
二人して
「これめちゃめちゃかわいーね」
なーんて喜んでまふ(笑)

次は私が蓮ちん撮るぞ!

| よ~ちん@管理人 | 2015/03/24 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1461-29c28d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。