PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7歳

ジョーカー 7歳になりました
ということは兄妹たちも7歳を迎えたわけで

疾風・るこ・ナッツ・蓮・どっと・ティッチ・ジョーカー 7歳おめでと~

そして可愛いママ コーちゃんに感謝感謝の1日であります
コーちゃん、みんな元気に7歳を迎えたよー!
ありがとう。

今年は焼ドーナツを作ってみました~
そしてヨーグルトといちごをトッピング。
その前に記念撮影を…と思ったら、ジョーのわくわくがとまりません(笑)
ふせたり、倒れてみたり、出来る全てを披露してくれました( ´艸`)


DSC_0288.jpg

はい、どーぞ
DSC_0295.jpg


7歳のちびコーたちも元気で幸せでありますように。。。

| ジョーカー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1460-365123df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

