PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄払い

連休明けたら、喉が痛くなり、すーっかり風邪ひきモードへ
病院に行ってインフルではないことが分かってホッ。
でも喉が痛いのだけはほーんと勘弁
かずくんにうつしてしまってはいけないのでね、マスク生活です。

薬飲んで少し楽になってきたので
週末はかずくんの厄除けに行ってきました。
今年は後厄。
穏やかに過ごせる1年でありますように…。

おみくじは かずくん 末吉 私 大吉 でした~
あぶらげ食べたけど、風邪で嗅覚やられてるので味がよく分からなかった
DSC_0147.jpg  DSC_0148.jpg

帰り道にみつけた公園で2コギと遊んだけど
暴風だったので私は車へ戻りました(笑)
ジョーは滑り台が大好き
車から撮った写真だから全然分からないけど、上の方にジョーとかずくんがいます(笑)
DSC_0149_20150112143123edc.jpg

こっちは車内から撮った動画( ´艸`)

| 日常 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ながーーい!
ジョー逆走してる(笑)
晴れてたらちゃんと滑るのかね?
楽しそう~!!

| ふくまま | 2015/01/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ながーい滑り台見つけたからいってみたのだ!
下がコロコロしてるやつ(説明下手 笑)だから
つるつるーとはいかないけど
上手に登り降りするもんだなーって思うよ(´∀`*)

体調はどうかな?

| よ~ちん@管理人 | 2015/01/16 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1449-1cc5dfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

