PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀

日曜は滋賀で競技会。
というわけでまずは結果から…


**************************

ジョーカー

AG3 47席 失敗3

JP3 26席 失敗1


**************************

ちゅるるーっと滑るドラハ
かいてもかいても進まなかったり、
どどどーっとオーバーランしちゃったりと
応援する側も思わず“頑張れーっ!”と声が出ちゃいます

AGではDWとシーソーを飛び+バー落下1
JPでは最初のバーがコロリン、でした。

さささ、次!次っっ!
次のST頑張ろう

早めに撤収しましたが
出発した時点で御殿場辺りから事故渋滞40kmの情報が出ていて
そのあたりに着くころには解消されてると思いきや
富士辺りでも変わらないので
だったらどっかで降りて、さわやかへハンバーグ食べにいこー!と
やっぱり美味しかった


ドラハでは新屋先生ご夫妻からこーんなステキなDVDを頂いちゃいました
ありがとうございます。
泣けちゃいました
また宝物が1つ増えました。
DSC_0540.jpg

千葉のふくまま家にもたくさんお世話になりました。
ありがとう。
るんた&みとこも疲れたでしょーに。ありがとね。
DSC_0539.jpg

今回もかわいい娘 かんちゃん・よいちゃんの元気な走りも見れたし
きらりちゃんちから美味しいお昼を頂いたり、たくさんのお土産を頂いたりと
本当に感謝感激なドラハ遠征でした。
いつもありがとうございます!
たくさんの元気をいただきました

かずくんに会場で「世界大会よかったね」と声をかけて下さった方がいてくれたそうで
ちょっとどなたか分からないのが申し訳ないのですが
本人とっても喜んでました。ありがとうございました。

しっかり充電、気持ちを切り替えて次頑張るぞー

| アジ | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1441-80333514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

