PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

いろ~んなことがあった夏~秋。
びっくりするような出来事から嬉しいこと、楽しいこと、色んなこと…。

10月に両親が遊びにきたときも
胃が痛くて私だけ先に休ませてもらった日もあったっけ。

とにかくここ数ヶ月、
私の胃痛は時々から毎日になって
毎日時々が毎日ずっとになって
胃薬飲んでよくなってたのが、飲んでもあまり効かなくなって。

…行ってきました、病院に(。´Д⊂)

腹部エコーと鼻からの内視鏡。
はじめまして、ですよ 胃カメラとやらは。
胃カメラって苦しいだの、大変だのって話だけで避けてきたけど
さすがにそんなこといってられないのでね…
口からよりは鼻の方が絶対楽、とかずくん。
というわけで胃カメラ@鼻。

もうすっごーく怖くて怖くて…でしたが
始まってみれば うぇっ おえっ もなかったし
先生とちょっとした会話も出来るし
もし次やるとしたら、また鼻からお願いします、というレベル。

結果は特になにもなかったようで
あるとすればピロリ菌。
こちらもいるようないないようなレベルらしく、血液検査をすることに。

エコーやってくれたお兄さんが言ってたなぁ。。。

「エコーやって、内視鏡やって、なんともなくてストレスかな~はよくある話ですよー」

って。
心配してた胆石もなく
あとはピロリ菌の結果がどーなることやら。


内視鏡のあと、先生がこれくれました。
自分の胃やらなんやらをカラーで見れるなんてすごいなー(笑)
↓↓↓
私の胃

| 愚痴 ぼやき | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。 終わるまでドキドキですよね。
最終結果待ちですが 重大な病名はつけられそうもないようで
ひとまず安心。 でも、じゃーこんなに痛いのはなぜ?ですよね。

| らっきーまま | 2014/11/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

☆らっきーままさん☆

先日はお会い出来て嬉しかったですー!
ありがとうございました(^_^)

あんなに痛かったのになんともないなんてね?
不思議です、ほんとに(笑)
あとはピロリ菌がいるのかどーか?
診てもらうまでは怖くて怖くて、
でも終わってしまえば、来てよかったーと(笑)
普段からちゃんと検診受けてれば
こんなに不安になることもなかったのかな、と反省です(^_^;)

| よ~ちん@管理人 | 2014/11/22 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1440-dd8d379c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

