PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつーいっっ

あともう何時間もすればW杯が始まる。
ということで今日は起きてまーすo(*^▽^*)o
旦那も早く帰ってこれるといいんだけど。

今日は庭でちょっとだけスラ練しました。
でもなんだかタラタラ…とテンション低め…。
この前の激突が影響してるのかなと心配になったけど
ボール持ってみたらワンワン!とはりきって入ってくれたので
一安心です(´▽`) ホッ
足ももうなんともないみたいだし
あとは週末第二に行ったとき、どんな感じか早く見てみたい、かな。
タイヤとウォール、イヤイヤしませんように。

しかーし、今日は暑かった(^。^;)
庭の雑草がいつも以上にイキイキして見えたなぁ。
涼しい日に草取りを、と思ってるものの
さすがにこの暑さじゃーやる気になんない(T▽T)
でもこの暑さだからこそ、洗濯物はすぐ乾くし
先日の競技会でドロドロになった靴やスパイクも
気持ちよーく乾いてくれて。

…ほんっとあとは草取りだけだよ(/_<。)

このキョトンとした顔(* ̄m ̄)プッ
ちなみに今は横でゴロっと熟睡モードです。
060622_2059~01.jpg

| 日常 | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は暑かったですね~~(汗汗
朝からあんちゃんをシャンプーしてワンコ毛布やタオル洗いまでしちゃいました!!
仕事中倒れる位眠かったですが。。。(爆
今日の天気は雨降ったり晴れたり変ですね!!

ルーク君のキョトン顔可愛いですね~~♪
その後はゴロンとなって爆睡でしたか~~(笑
サッカーは数分間だけ夢が見れましたね。。。(涙

| ちっぷぱぱ | 2006/06/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

サッカー、残念でしたね(>_<)
よ~ちんさんがまた寝込んでしまったらどうしよう(涙)と
心配しております(^_^;)
ルークくん、きょとんさんですか♪
ちゃんとお座りで、お耳がぴーんとしてますね。
何があったのかしら??
ルークくんも今頃おねむかしら??

| れいた | 2006/06/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

シャンプーやお洗濯、お疲れ様でーす♪
本当に倒れてしまってないか心配ですよぅ…(^^;)
今日はなんだか不安定なお天気でしたね。
早く梅雨明けしてほしいなぁ(笑)

キョトン顔のルーク、
左前足思いっきり曲がってるなぁ(T▽T)
サッカー、ほんっっと数分だけいい夢見れましたね(笑)
追いつかれて逆転されて~のあとは
また違った目で楽しませてもらいました(・x・)ぷっ
特に高原…(# ̄З ̄) ブツブツ
でも一番切なく感じたのは
遠藤が出られなかったことですかねぇ。。。
高原のせいで遠藤の思い出枠がぁ~って(笑)

☆れいたさん☆

あはは~(^▽^;)
サッカー、ほんと残念でしたね。
でも今回は初戦のときほど凹んではいませんよ~(笑)

きょとんルーク、この位置がお気に入りで
よく寝てるのですが
寝ようとする前に声かけて携帯でパチ☆です。
そのとぼけた表情がなんとも可笑しくって(* ̄m ̄)プッ

ルーク、今はキッチン横で寝てますよ~。
れいたさんちのルークくん、
その後ひんやりシート慣れましたか~♪(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/24 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/143-7028f5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

