PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発!

9/9 出発の日です。

6時45分集合だったので、早く起きて成田へ。
yayoikoさんとふくままとしげちゃんが見送りに来てくれました。
ありがとう。

DSC_0364.jpg

日本チームの皆さんと合流。
ペットボトルに水を入れて、と言われたので
入れてみればガブガブ飲み始めるジョー。。。もう嫌な予感しかしない(笑)
のめのめ、だせだせ~に気持ちを切り替えた( ´艸`)
DSC_0368.jpg  1410257636493-1.jpg

手続き完了したら、少しぐらいお茶出来るかな?なんて思ったけど
かずくんはあっという間に行ってしまいました~。
ま、でもギリギリでヒヤヒヤするより 余裕を持って行動した方がいいもんね。

というわけで…
1410257612235-1.jpg

元気にいってらっしゃーーーい!






私らはこのあとコメダへシロノワールを食べに行ったのでした

| 大切 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1427-042f52f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

