PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 成田

朝、仕事のふくままを見送って諸々用事を済ませたあと
お昼に成田空港へ。
ご飯食べて、両替して、そしてジョーの検疫。

選考会のときにもらった書類、なにがなんだかよく分からず
JKCや検疫所に電話したり、ぴよママや映子先生に教えて頂いて
なんとかこの日を迎えられました~(ホッ)

検疫済と貼られたときにはホッとしてものすごい脱力感が( ´艸`)ヨカッタ
ジョーも吠えなくてえらかったね。
  DSC_0363.jpg


そーしーて!
こーんな素敵なのをふくままが作ってくれましたー
DSC_0348.jpg  DSC_0349_20140910151541343.jpg
ただでさえ皆さんに色々してもらってるということに
感謝して、感激して、申し訳なく感じていたのに
ここで涙腺崩壊~


もうほんと今が人生のピークだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ…アリガトウ

| 大切 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1426-4624a302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

