PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

日曜は岩手からコーちゃんままが来てくれました
そしてこーんな素敵なサプライズ

キャンプ コートニー 横断幕~


コーちゃんまま、そしてキャンプーコートニーファミリーのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます
かずくんもジョーもみんなが一緒だもん、寂しくないね


ルクセンブルクまであと1週間となりました。
かずくんは人生初の海外、
そしてジョーは犬生初の飛行機。
日本でルークと留守番組の私はその日が近づくにつれ
どんどん心配になってきましたが…


来週の今頃、かずくんとジョーは飛行機の中なんだな~と思うと
やっぱりなんだか不思議な感じ。。。

| 大切 | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この間は楽しい時間をありがとうございました♪

可愛い可愛いジョジョ♪
初めてがいっぱいな旅となりますが、
寂しくなったらみんなの笑顔を思い出してリラックスして
大好きなパパと身体いっぱいに楽しんできてください♪
出発から帰宅まで、元気いっぱいでありますように…。

パパさん、可愛い可愛いジョジョをよろしくお願いします。

| コートニー | 2014/09/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

☆ママちゃん☆

こちらこそ、ステキなサプライズをありがとうございました!

ジョーもかずくんも元気に過ごしてるみたいだよー(*^ω^*)
このまま毎日が充実した旅となりますーに!と願っている私です♪

金曜日、待ってるね(*´ー`)ノ

| よ~ちん@管理人 | 2014/09/10 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1423-1ab0adc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

