PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンな一日

今日はルークのご飯とおやつ作り、そして飼い主分のパンを焼いた。
ルークにとってはどれも大好きなものばかりだから
もうキッチンから離れない~っっ(笑)
近寄ってはピッタリ座ってみたり、横で立ってみたり。
それでもダメなら少し離れてフセたり、座ったり(笑)
とにかくアピール全開でした(´▽`*)アハハ
猫さんチェック、全くといっていいほどしなかったね。

少し体重が落ちてしまったルークのために
今日は晩御飯にひき肉を混ぜてみました。
ゆでて灰汁抜きしたあと、しっかり炒めてトッピング。
元気いっぱい食いついてくれました(*^▽^*)
ま、でも何が入っていよ~が食いしん坊には関係なしって感じだけど。

写真はyayoikoさんから頂いたものです♪
yayoikoさんありがと~ございます♪
やっぱタッチ飛んでるなぁ…練習練習っと(笑)
y_613.jpg


スタート前。こんな感じなら待ってくれそうなのに…( p_q)エ-ン
y_615.jpg

| 日常 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君にとって、キッチンはステキな場所なんですね~。
美味しいニオイがするし、もちろん美味しいものが出てくるし。

ルーク君も体重減少気味なのですか。
りきもがつっと減ってしまって...
一日3食になりました><

| りきまま | 2006/06/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

練習不足?
我が家のピカソくんは、いっこうに体重は減りませんねー。
練習不足なのでしょうかねー。
我が家もご飯の準備やら、パンつくりの時は
台所から離れず、ずーっとあの手この手でアピールしてきます。
ついつい、負けてしまうこともしばしば。
だから、痩せないのかもね。
まっ 太らなきゃ一かー。
と、ピカソにも自分にも甘い飼い主です。

| ピカママ | 2006/06/22 15:47 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

わんこにとってキッチンはまさに魅惑ゾーンですよね(笑)
何かもらえる、何か落ちてくる、
きっとそう思うんでしょーね…ぷぷぷっ

りきくんも体重落ちちゃったんですね?
お勉強頑張りすぎちゃったかな?
それともお友達と楽しいお散歩満喫してるからかな?
お互いゆっくりベスト体重まで戻すの頑張りましょう♪
でもわんこにとってはいつも以上に美味しいものウマウマで嬉しいかもですね♪

☆ピカママさん☆

ピカちゃん、練習不足なんてとーんでもないっっ!
あんなにいっぱい練習してるんだもの♪ねっ。

ピカちゃんもキッチン大好きさんなんですね♪
可愛いピカちゃんにおねだりされたら
私も負けちゃうなぁ(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/142-52a2bafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

