PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壮行会

土曜はTeam FREE RIDEの皆さんが壮行会を開催してくれました

米沢牛をこれでもかってくらいに贅沢にいただいて
とっても幸せな時間でした。

練習後でコテコテだったでしょーメンバーさん・先生、
北海道へ遠征に行って、しっかりミッションコンプリートして
夕方に宮城へ戻ってきてくれた ぴよママ、
今回ご一緒出来なかったけど、メッセージをくれたメンバーさん、
本当に本当に素敵な会をありがとうございました。

かずくんの挨拶長かったけど(笑)
感謝の気持ちがいっぱい詰まってて
ホロっときちゃいました。


皆さんありがとうございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
(そしてお祝い…本当に本当にありがとうございましたm(__)m)
かずくんとジョー、頑張ってきます
  DSC_0240.jpg

| 大切 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1417-2963b80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

