PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物

なな母さん作のリード・カラー。
好きな色を選ばせてもらって、
こんなにかっちょいーのを作って下さいました(^ω^人)

IMG_717718961586692.jpeg

このリードカラーを着けるのは
目標としていた初めての選考会へ出場できるとき、と決めて
先月のドラハで共に活躍してくれました


なな母さんからリード・カラーを初めて頂いたのは震災後でした。
“元気だして ガンバレ”
と優しく温かく励ましてくれた、ルークとジョーへのリード・カラー。
私たちもいっぱい元気づけてもらって、
今でも散歩とアジ練はこのとき頂いたものが大活躍です♪


その後、まおちゃんとお揃いのものも頂きました。
かっちょかわいーまおちゃんとお揃いなんて、と感激して
そのリードカラーは競技会限定で大事につけてます(*´ー`)


どれも大事に使わせてもらってます。
カラーの中にはなな母さんのメッセージが込められているそうで
開けてみることは出来ないけど(笑)
優しい思いがいつも寄り添ってくれていて心強くてありがたいね。


なな母さん、いつもいつもありがとう
どれも大事に使わせてもらうぢょ
by ジョー
2_201407171843245ab.jpg

| 大切 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1416-552d65c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

