PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハへ

日曜はドラハで競技会。
土曜も出たかったけど、こちらはかずくんの仕事の都合で断念
まずは結果から…

***************************

ジョーカー

AG3 17席 失敗2

JP3 3席CR

***************************

AGはガチガチな走りになってしまった かずくん。
らしさは発揮できなかったけど、なんとか完走。

JPはここ最近の練習で言われてきたことを意識して実践したようで。
ビデオ係の私は思ったより伸びなかったタイムに???だったけど、
その理由をふくままやかずくんから聞いて納得。
先生からもそれでOK!とマルをもらった。


20140525jo.jpg
Photo by ふくまま ありがとう



土曜の移動のとき、金沢辺りでこんな珍しいものを見た。

DSC_0159.jpg

DSC_0160_2014052812415168e.jpg
日暈(ひがさ)っていうんだって

| アジ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1410-6b927253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

