PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉&茨城へ

土曜はエル家に
そして日曜はドットアップコンペに参加してきました~

土曜の朝に夜勤から帰ってきたかずくん、
4時間くらい寝て、お昼から移動開始夕方今回お世話になったエル家到着。
美味しいものいっぱいごちそうになって、飲んで
しっかり休ませてもらいました。
(しげちゃん・くみちゃん、本当にありがとう


そして日曜はくきざきへ。
久しぶりドットアップ、かずくんとジョー元気に走ってきました。
  202030028_org.jpg

こんなお楽しみもありました。
かずくん、ニル様と走る
202029909_org.jpg

ジョーもひーくんに走ってもらったり
202030327_org.jpg
Photo by まっち お写真いっぱいありがとですっ

| アジ | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそーーー
図々しいお願い(萩の月)聞いてもらったうえにワンコにまでお土産いただいちゃって!
ありがとう(^^)
また来てねーーーーーーー!!!
どうやらうちの女子(犬)たちが、かずくんの虜になってるみたいe-51

| くぅ | 2014/04/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

いっぱいお世話になりました!
ほんとにいつもありがとう\(^o^)/

萩の月、残り992個はまた持ってくから待っててね(爆)
エルくんも元気そうで安心したし、
エル家の女子はかずくんと遊んでくれるので
ありがたいよー(*´艸`*) ムフ

またおじゃましまーす(笑)
うちにもきてねー!待ってるからねー!

| よ~ちん@管理人 | 2014/04/23 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1404-4b02d078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

