PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も猫

今日は昼から代表戦があったので
ゴロゴロしながら見てました
ルークは相変わらずいつもの場所で
お外 見ながら昼寝です



DSC_8754.jpg


あぁ~今日の試合はつまんないな~と
前半終わった頃、ルークが突然立ち上がって

“わんわんわんっっ”

びっくりしたよ~
窓の外を見てみると、いました…ちゃん。
昨日の猫とはまた違う白い猫。
向こうも立ち止まって、じっとこっちを見てました
ルーク大興奮
やっぱりうるさいので今日は来い!と呼んで、
私の足元でフセさせました。
小さくヴーヴー唸りながら、じっと我慢。
その間に猫もタタタ~っとどこかへおでかけに行きました

そして後半が始まって
ルークは静かに寝ていたのに
今度は点が入るごとに私がキャーキャー
迷惑そうにケージへ戻っていったルーク。。。
ごめんね~
結局、日本は負けちゃったケド
後半熱かった~楽しかったデス

| 日常 | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、こんばんわ~~!!
さっきは初コメ本当にどうもありがと!
すっごく嬉しかったよん(*^▽^*)
よ~ちんの日記もブログに変更したんだねっ!前のも良かったけど、こっちも写真がいっぱいでいい感じだよ(*^m^*)
私も昨日ついにブログでびゅしちゃいました(笑)でもでも、何がなんだかわかんなくって必死になってます(* ̄m ̄)ぷっ長く続けられればと思ってるのでこれからもよろしくねっ(^ー^* )フフ♪それと、リンク是非是非おねがいしまっす!!私の方もリンクいいですか?
お返事まってまーーす!!
なんだかよくわかんないけど~
今からやってみるっす。できるかな(笑)

| きなママ | 2006/02/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

何度もすんまそん(笑)
ルーちゃん猫苦手なのかな??
実はきなこもなんだよねぇ
猫を見たら敵!!って言わんばりに
吠えまくるの~~(爆)

| きなママ | 2006/02/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

いらっさ~い♪ヾ(〃^∇^)ノ
そしてブログでびゅ祝☆です♪
これからはこっちでも宜しくね。
リンクの件、ありがと~!!
それでは早速作業に取りかかるデス♪
きなママちゃんもリンクしてくれるの!?(*^▽^*)
うれし~♪♪ありがとね~!!

いよいよ来週だね~♪
久しぶりに会えるから楽しみで仕方ないよん(*^▽^*)
晴れるといいね~♪
暖かい週末になることを祈るばかりだっ。

きなちゃんも猫ちゃん苦手なの!?(笑)
ルークも猫には異常に反応するんだよねぇ。。。
これがまたうるさくって困っちゃう。
でもね、散歩中に猫見つけると
今度はおしりフリフリして立ち上がって
大歓迎するんだよ~。
おかしな犬だよね。。。(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/12 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/14-7852e202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

