PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木

日曜は栃木で競技会でしたー!
まずは結果から~

*************************

ジョーカー

AG3 失格

JP3 5席CR

*************************

AGは4番で失格。
でも標準タイム内は走ってOKだったので
その後は元気に走って終了~。
シーソー…まいったなぁ(;´д`)
また練習頑張るモン

JPは検分通りにいかなかった部分もあったけど、
最後の最後でやらないように気をつけていたことをやっちまい
でもジャッジの手が挙がらなかったので
なんだか恐縮です…なCR
でもでもジョー、えらかったよー。


ハヤとるこがJPで1席だったので
おめでとー!の餃子を食べにみんみんへ。
焼と揚げと水を食べたけど、水餃子撮るの忘れた。
んまかった~
DSC_0079_2014031016172032f.jpg

| アジ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見事にJPの集いとなったね( ´∀` ;)
慌てるそぶりを見せないかずくんはさすがだぁー。

次回は焼き餃子と水餃子を2人前ずつたびるぞ!

| ふくまま | 2014/03/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

はい、これが噂のジャンピング競技会でしね( ̄ー ̄)チーン
かずくん、慌ててるぞー(笑)
ちがうちがうという指示を出して(*´艸`*)

餃子、うんうん。
揚げはやめて、向かいのからあげ屋へ(´∀`*)イコ

| よ~ちん@管理人 | 2014/03/10 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1396-d1726647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

