PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月

タブレットから初投稿ー( ̄ー ̄)v
すっごく使いにくい。。。

あっという間に3月。
今月は今まで以上に仕事が忙しいようで(;^ω^)
頑張ってくださいよーーー。

3月はちびコーたちのバースデーもあるのだ。
もう6歳になるのかー、早いなぁ。
ずっとずっとおこちゃまだと思ってたけど、
最近の自主練なんかではぐっと大人になったとこも感じます。
あと数日しかない5歳の時間も
もうすぐ迎える6歳の時間も
楽しく元気に過ごしていくぞーーー!

そして今度の日曜は栃木で競技会。
5歳最後の競技会、疾風ること一緒に頑張るぞ、おーっ!


20140305112648898.jpeg
photo by ふくまま ありがとー

| 日常 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1394-ba14c66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

