PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

いや~、降った!積もった!
びーーーっくり。

うちの庭の積雪55cm
DSC_0039_201402111310229e9.jpg

玄関もこんなに~
DSC_0038.jpg

車…(;´д`)
カーポート欲しくなっちゃうね
DSC_0041_20140211131023919.jpg

早くお外で遊ぼうよ~のルーク
DSC_0033.jpg

庭に出すといつもの積雪以上の雪にビビッてテンション下がる
DSC_6704.jpg
どよーーーーーん。
DSC_6718_20140211131107a6b.jpg

ジョーもさすがに自分より高い積雪に驚いてたけど
かずくんとボールがあれば楽しいらしい
DSC_6739.jpg
DSC_6750.jpg
DSC_6785.jpg

でもこの雪を一番楽しんでいたのは彼です
DSC_0044.jpg
せーのっ!
DSC_0045.jpg
ドサッ
DSC_0046.jpg


動画も…




この土日は大阪で競技会が。
フリーライドの仲間も参戦、そしてジョーの可愛い娘たちも。
天候・グランドコンディションが大変だったなか
本当におつかれさまでした。
そして速報ありがとうございました~

ハヤ、JP1席おめでとうヾ(´∀`○)ノ
よいちゃん、入賞&昇格おめでとう
かんちゃん、偉かったよー
文武両道な可愛い娘たち、またたくさんの元気をもらいました
ありがとう

| 日常 | 18:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スゴイねぇ~!(^^)!
やっぱりそちらはスゴイ雪なんですねぇ~♪
パパさん風邪ひかないようにしてください(笑)

よいはにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)
まだ集中できていないため会場をウロウロ出来なくて・・・
疾風君にもご挨拶出来ずでした!
かんちゃん♪ビューーーンと勢いよく駆け上がって
とっても可愛かったし
疾風君も、カッコよく走っていました~~
またいつかジョーカーパパやおじさま達と一緒にお写真撮れる日
よいはが私がいてもAGに集中出来る日が
一日も早く来ますように~~
楽しみにしています(^_-)-☆

| はっちゃまま | 2014/02/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃままさん☆

こんにちは!
なんだか週末になると雪ばっかりで困っちゃいますねf(´-`;)
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。

よいちゃん、何度だって言っちゃいますよー。
おめでとうございまーすヾ(´∀`○)ノ
よいちゃんもかんちゃんも本当におりこうさんで
アジもオビもと頑張る様子に元気もらってます♪

ハヤ、かっこいーんですよ♪
私もハヤの元気な走り大好きなんです。
またみんな揃って競技会で会えるのを楽しみに
我が家も頑張らなくっちゃ!
その前にこの雪をなんとかしてもらいたーい(笑)

よいちゃん先生にも宜しくお伝え下さいm(__)m

| よ~ちん@管理人 | 2014/02/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

やった~!スマホになったので、画像がすごくすごく綺麗に、観ることができます
♢♢♢♪♪(^_^)v
大雪ダイブ、早速、我が家真似してやってみたよ~!うちにも、かずくんと同じように、はしゃいでいる、高校生がいる(=^・^=)

| 姐さん | 2014/02/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

スマホにいらっさーーい\(^o^)/
今度会えるときにいっぱい自慢してね♪見せてね♪

ダイブ(笑)りょーちゃんもやったのー???
見たかったー!
次やるときは動画よろしくねー(*´艸`*)

| よ~ちん@管理人 | 2014/02/16 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1390-8a2e4344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

