PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会

今日は昨日のアジ会場で訓練競技会があるとのことで
お友達の応援に~とちょこっとだけ覗きに行ってきました。

…でもお恥ずかしいことに我が家お寝坊しちゃって(^▽^;)
もうすぐ終わるよ~って頃に会場に到着。
(涼しいのでルークは車でお留守番(笑)

会場に着いてすぐ先生&奥様にお会いしました。

「どうしたの!?アジは昨日でしょ」

笑われちゃいました(笑)
でもお忙しい中、お話できて嬉しかったです。
アジ漬けな私達、会場の静けさにびっくりでした。

本当なら先輩の梅ちゃんやコギ友達のピカちゃん、りきくんを
し~っかり見学させてもらいたかったのですが
寝坊してしまったせいで…あ゛~残念っっ。
でもピカちゃんの表彰台は見ることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

ピカちゃん、パパさんと一緒に頑張ってましたよ♪
DSC_3043.jpg

そして7席入賞おめでと~ございます♪
ピンクのおリボン、とってもかわい~!!
DSC_3059.jpg


今日は昨日と違って肌寒いくらいでした。
昨日のあの真夏のような暑さはなんだったの!?ってくらいに(笑)
でもグランドは相変わらずドロドロでしたが(T▽T)

少し見学したあと
表彰式を見て、ついでに出店でやきそば買って(笑)洗車して帰宅。
本当におりこうなわんこさんがいっぱいで
ほぇ~と言葉を失うほどの感動でした。

ルークもしつけ教室でお勉強したこと、またおさらいしようね
そんな気持ちになった一日でした(笑)
競技会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _"m)

| お友達 | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このたびは・・・汗
お恥ずかしいところをお見せしてしまって・・・汗
ルークくんも来ていたのね。
久しぶりにお顔とスレンダーなお姿を見たかったな。
でも、来月また会えるかな?
楽しみにしてます♪

| ピカママ | 2006/06/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

お恥ずかしいなんてと~んでもないっっ!!
ピカちゃんもパパさんもとっても素敵だったよ!!(*^_^*)
でもあの会場の静けさにびっくり(笑)
ただ見学してるだけの私でも緊張感が伝わってきて
おなかが痛くなりそ~なくらいでした(笑)

ルーク(笑)そ~なんです、車の中にいました(´▽`*)アハハ
でも連れてったら絶対うるさいだろうと思って
出すのやめたんですよ~(笑)
ぬかるみでまた足痛めてもいけないしね(^▽^;)
来月ぜひ一緒に写真撮りましょ♪
私も楽しみにしてまーす!

追伸 メール届いていますでしょうか!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/21 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/139-2122d57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

