PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きるとルークの様子がおかしい。
いつもなら大歓迎でおはよーと大はしゃぎなのに
背中を丸めて、どよーんとぴったり寄り添うルーク。。。

歩けるけど、やっぱり腰をまるめて歩く。
歩けても走るのは無理な感じで。
でもご飯はいつもどーりしっかりガツガツ食べて(さすがコギ
午前中に病院へ行ってみたけど、診療時間中なはずなのに休憩のふだが。。。

というわけで夕方まで様子見。
背中を丸めて歩く感じはなくなり
昼にはいつもの感じに戻った。
とりあえずかずくんは用事で外へ。
2コギと私はお留守番。

かずくんが帰宅すると、足元で寝てたルークが
“わんっ!”
と吠えて起きたあと続けて
“ひゃんっ!”
と痛そうにないた。
そしてそのまま病院へ。

痛み止めの注射とお薬が出て様子見てね、とのこと。

本当にびっくりしたのと同時に
いつまでも同じではないことを思い知らされた気がした。
見た目はそんなに変わらなくても、ルークもう10歳だもんね。
気をつけてあげなきゃな、と改めて思った日なのでした。
  DSC_0251_201312101508427c0.jpg

| ルーク | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1380-f9d98da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

