PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

今日は梅雨とは思えないほどの晴天!!
陽射しもジリジリと焼けるように暑くて
めいっぱい日焼けして帰ってきましたよ~(笑)
(両腕と首の後ろが真っ赤で痛い。。。)

でも競技会会場のグランドコンディションは
連日の雨でグジョグジョでしたが(T▽T)
泥んこになって帰ってきました(笑)

というわけで今日の成績~!

AG1 失敗1(DWのタッチ飛びました) 10席
JP1 ルーク滑ってウォールに激突 足を痛めて途中で中止 失格

という結果に終わりました。
スタート待ては悪化(笑)
もっとしっかり練習しまーす(T▽T)
痛めた足も今はもうなんともないようで一安心です(´▽`) ホッ
でも明日・明後日としっかり休ませたいと思います。

今回も課題満載で帰宅しましたが
嬉しいこともありました。
ドロドロヌメヌメが苦手なルーク。
いつもならAフレームイヤイヤ病が出てしまうのですが
今日は頑張って登ってくれました。
雨の中の練習では水溜りを見つけると
避けて通っていたのも、今日は気にせず走ってくれて。
これは本当に嬉しかったです。頑張ったね、ルー。

昨日の夜はあまり眠れなかったので続きはまた明日にします。
応援に駆けつけてくれたきなママちゃん・ロキままちゃん・YUYUさん
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
ブログや掲示板のレス&メールのお返事は
申し訳ありませんが後日させて頂きますm(_ _"m)

やっぱりコレ怖いんだよねぇ。。。(笑)
DSC_3040.jpg

| アジ | 22:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
ルーク君足痛めちゃったんだー。
大丈夫かな?
今日はコンディション最悪だったものね。
仕事終わって駆けつけたら、もうお片付け中で、
かずくんには挨拶できたけど、よ~ちんとルーク君に合えなかったのは残念。(涙)
ゆーっくり休んでね♪

| ピカママ | 2006/06/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、お疲れ様~~っ!!!

今日は本当に②ありがとう!!!
色々とお世話様でした~(*^▽^*)
おかげでとっても楽しい一日でした♪
あの暑い中での競技会大変だったね~。

ドロドロだったからるーくん足痛めてしまって
本当に大丈夫だったのかな??(T∇T)
痛かったのかきょとんとしてたるーくん心配だよ。
足の痛み早く治るように祈ってるからね。

それからメールしたのでお暇な時にでも読んでね♪
今日はゆっくり休んで明日に備えてください☆

| きなママ | 2006/06/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

ルークくん、アンヨ大事に至らなかったみたいで安心しました。
コンディションが悪くても、一生懸命頑張るなんてルークくんは本当に頑張り屋さんなのですね(*^_^*)
雨上がりの濡れた地面さえ拒否する我が家のワンコとはエライ違いです(涙)
ゆっくり休んで、アンヨも完治されますように☆

| れいた | 2006/06/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

土曜は表彰式頃に来られたんですよね!?
帰りの車の中、旦那が

「ピカちゃんに会った♪」

と嬉しそうに話してくれました(笑)
私も会いたかったよ~(T-T)
でも今日会えたので大満足なのです。
今日は本当にお疲れ様でした。
ピンクのおリボンGetおめでと~ございます♪
7月も応援してますよー!!

ルークの足はもう大丈夫です♪
でも疲れたのか今日はず~っと寝てます(笑)

☆きなママちゃん☆

きなママちゃん、土曜は本当にいっぱいありがとう!!
そしてメールちゃんと届いてますよ~♪
たくさんの素敵なお写真、とっても嬉しいです。
ありがとう。ありがとう。

暑い中、長いこと付き合ってもらっちゃってごめんね。
でもおかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ。
きなママちゃんとはもっともっとお話したいよ~。
もうケラケラ笑ったね~(笑)サイコーに楽しかったです♪
またゆっくりお話しようね。

ルークの足はもう大丈夫!
お騒がせしました。。。(T▽T)
きなちゃんも大丈夫かな!?暑くてバテちゃったよね。
おなかもドロドロにしちゃったし。
きなちゃ~ん、ごめんね。

またメールのお返事するので待っててね♪
本当にいっぱいありがとねー!!

☆れいたさん☆

れいたさん、ありがとうございますm(_ _"m)
ルークの足、もう大丈夫です♪
ただ今日・明日はそっとしておこうと思います。

土曜の競技会は泥まみれな一日でした(笑)
少し前のルークだったらきっと走らなかったと思います(T▽T)
なので結果に関係なく、
それが本当に嬉しい出来事でした。

ルークくん、濡れた地面イヤイヤなんですね!?(*^m^*)
きれい好きさんなんだ!?可愛いなぁ♪

| よ~ちん | 2006/06/19 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/138-54b0d5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

