PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀へ

日曜は滋賀で競技会~(^○^)
お楽しみドラハ遠征でした。

まずは結果から…

*********************

ジョーカー

AG3 42席 失敗3

JP3 16席 拒絶1

*********************

1年ぶりのドラハ。
かずくん、AGガチガチ
そしてまたころりんこ~
…はひ、すびばせん
今回はつんのめってコテっ。
あんまり続くともう誰も笑ってくれないぞーと叱咤激励いただきましたー

JPはわんこみんなすべるすべる
ジョーももちろんぶわーん。
スラ入りミスって、あとはなんとか完走~

次はSTへ参戦予定。
頑張るぞー。
次こそころりんしないでねー、かずくん


今回のドラハではあずき家&はっちゃままさん家に会うことが出来ました
よいちゃんの走りを応援することも出来たし、
つきみちゃん・かんちゃん、そしてるこ・疾風と一緒に写真も撮れたし、
よいちゃん先生にご挨拶出来たし、
今年もやっぱり楽しいドラハ遠征となりました。
1124.jpg
 疾風・つきみちゃん・かんろちゃん・ジョーカー・るこ

来年も行くぞ

| アジ | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
遠征お疲れ様でした!
ジョカーパパ速い~~♪
少しアジを知ることが出来た私は・・・
パパさんの集中緊張をちょっと感じられることが出来
いつ話しかけたら良いか?なんと話したら良いか?迷いっぱなしで結局あまりお話しできずでした。
でもお会いできて本当に良かったです♪
よいは。。。まだまだですが楽しそうにそして先生が大好きで
一戦一戦自分を表現することが出来てはきています(^_-)-☆
また来年はもう少し逞しくなったよいはを見ていただけるよう頑張りますねぇ~~
そして一緒にお写真を撮れるように!!!
お疲れ様でした。

| はっちゃまま | 2013/11/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃままさん☆

ドラハお疲れ様でしたー!
お会いできて嬉しかったです。

よいちゃん、かっこよかったよー!
元気に走る姿を見ることが出来て、もう感激でした。
よいちゃん先生にもよいちゃんがJP走り終えたあとに
ご挨拶させていただきました(*^_^*)
ステキな先生ですね、よいちゃん幸せだね。

こちら今年もダメダメでした、が!また頑張ります♪
私もかずくんも可愛いフェアリー姉妹にメロメロ(笑)
また会える日を楽しみにしてます。
パパさん・よいちゃん先生にも宜しくお伝え下さいm(__)m

| よ~ちん@管理人 | 2013/11/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

お会いできて嬉しかったです♪
ジョーカー君、パパさん、やっぱりどちらもめっちゃ足速い\(~o~)/
かんちゃん、おっかしいなぁ~、ジョーカー君&つっきぃ~の娘なのにねぇ(笑)
私が甘やかして育てたからですねぇ(^^ゞ
でも。。。たまらなく可愛いです♪
賑やかなパパ&おじちゃま達を見ると。。。
うん。間違いなく半分貰ってるな(笑)
って思います♪
ドラハの土の感触。。。つかめましたか?
来年は勝負の年ですね!応援しています♪

よいは!あの子の性格良しはきっとパパ似です♪
犬にも人にも優しい子ですよぉ♪
そしてつきみに良く似た伸びやかな走り方。
先生の手にかかればまだまだ伸びますよ!

記念写真、嬉しかったです♪
また元気でお会いしましょうねぇ♪

| あずきママ | 2013/11/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

ドラハおつかれさまでしたー!
そしてかんちゃん合格&入賞おめでとーございまぁすヾ(´∀`○)ノ

かんちゃんとのお散歩、かずくんデレデレでした(笑)
途中で
「ジョー連れてくる!」
と走っていってしまったので、次は私が一緒にお散歩♪
何度か後ろを振り返り“ママぁ~”だったけど
それでも元気に歩いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
可愛い可愛いフェアリー姉妹、たまんないです。
いつか一緒にわーっと遊ばせてみたいな~。

ドラハの土の感触、まだまだ攻略できずなようで(笑)
でもだからこそ燃えるんでしょうね、きっと( *´艸`)
次こそよい走りができるように練習頑張らなきゃです♪

記念写真、わんわん大騒ぎですみませーん(笑)
やっぱり待てないパパ&おじちゃんたち(ノω`)
つきみちゃんとかんちゃんはさすがですよ、本当に。

また元気に会いましょうねー!
そして遊びにきてねーo(*・ω・*)ノ゙マッテマスヨー

| よ~ちん@管理人 | 2013/11/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1376-3c0640e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

