PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形

ルークです。
土曜日は山形に行ってきたよ。
10_12_lu.jpg

まずは結果から~

************************

ジョーカー

AG3 10席 失敗2

JP3 失格

************************

初めましての山形の会場。
とってもいいトコでした(*´▽`*)
天気がコロコロ変わる1日でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。

結果は出せなかったけど、走りはとてもよかった
そして前回の長野に続き、今回も仲間の活躍が光った競技会でした
CR・入賞・昇格いーっぱいおめでとーございますっ

そしてステキなお写真いつもありがとーございますっ
189702407_org.jpg
Photo by yayoikoさん

189642409_renma.jpg 189642035_renma.jpg
Photo by 蓮ママ

ふくまま作のかわいいイラストと一緒にコスモスの前で記念撮影
イラスト順に並んでみたよ
疾風・蓮・るこ・ナッツ・ジョーカー
189649409_624.jpg DSC_0845.jpg

今回もたくさんお世話になりました。
ありがとうございましたー!

| アジ | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このななめのかずしろさん かっちょいーね。
後ろのせんせーもなにげにステキ。笑
ジョーのスピードが伝わるにゃぁ・・・。
にんっ!もかわいーのだ。

| あぷろー | 2013/10/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

☆あぷろーちん☆

おさしんいっぱいありがとねーヾ(´∀`○)ノ
S先生と一緒に撮ってもらえたなんてありがたや~(笑)
にんっ!のA超→お気に入りですだ♪
かわい~(*´m`*)

蓮ちん、元気に走ったねー!
今後がますます楽しみなペアなのだ(*´∀`)

| よ~ちん@管理人 | 2013/10/17 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1369-c05bddd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

